2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一流の変人

いまさらながら谷亮子(田村亮子)の結婚式を見たくなってキャプチャ画像を探したのですが見つからず・・・。2人が主演のオリジナル・ドラマ、見てみたい!並みの人間じゃ、作れません。あれくらいクレイジーじゃないと、スポーツ選手なんかやってられない…

ミュージサン

琴買っちゃいました・・・。爪とか柱とかも一式。とりあえず「さくら さくら」が弾けるようになりたいと思います。 私の先輩(男)が、高校の頃、自分で自分のをフェラしたそうである。ひとがやるよりも勝手がわかってよさそうなものだが「なめられる自分よ…

腱鞘炎気味だからオナニーができない。口なら使えるので、旦那のちんこを舐めて、かわりにいじってもらえば問題なし、と自然に思っている自分がいた。知り合いの男性に「所詮、人の体を使った自慰かよ・・・」と言われたことを思い出す。 復刊ドットコムのお…

MMM

ADSL直りました。40M、どんどん調子が悪くなってここ数日まったくつうじませんでした。結局24Mコースにして解決。何日もごめんなさい。

とおくにありて

ある町の「ふるさと歴史館」というのに行きました。入場料100円にしては楽しめます。江戸時代の街並みを再現してあるパノラマに物売りの声などの町の音がついていたり、戦時中の手紙や家具が飾られていたり。各地の歴史館・郷土資料館を巡ってみるのもお…

音声入力システムでも買おうかと考え中。また腱鞘炎気味になってしまい・・・。キーボードよりもマウスが痛いんですけどね。 ボーダフォンに魂を売り渡してしまいました。前に携帯を買ってから半年ほどしかたっていないのに(まだ留守電機能も使えない)、新…

痴漢談義

「アラブ飲酒詩選」という本を買ってしまいました。酒をたたえる詩がたくさん。その中に「酒を飲んだ→親友が美しく見えた→やっちゃった→酔いを呪う →金持ちから金を奪おう」という内容があって、「?」だったのですが、解説によると、 「貧しいため、親友を…

身体測定

北島康介を見ていて「マッチョもいいなあ」という気になってきました。男らしさむんむんですね。数年前の映像とくらべて随分筋肉が増えている気がする。しかし、あそこまで男性ホルモンがでていると、性欲処理が大変ではないでしょうか。私の友人が、大学に…

デカプリン

「デカメロン」で一番ひどかった話(第9日第10話)を一つ。 ある貧しい夫婦とやはり貧しい司祭が親しく交際していた。 ある日司祭が夫婦の家に泊まったが、夫婦は彼の寝床のために馬小屋しか用意できなかった。 司祭は「ご心配くださいますな。私は雌馬を…

部屋とSOHOと私

お金がないので土日に在宅アルバイトでも始めようと思い「在宅 パソコン」でHPを検索してみたが、なかなか思うような仕事がみつからない。パソコン関係の仕事のほかにも「ライター」というのがあったので、今度は「在宅 ライター」で検索するがそれもいま…

カラフル

先日ナプキンの子袋について文句を言ったばかりですが、昨日薬局で「パンツの色に合わせて」といったうたい文句の色つきナプキンを見つけました。ピンクとモカブラウン。絶対買わないが、気になるなあ・・・。あと、おりもの用ナプキンで、小さくてかわいい…

電話だぴょん

私の知り合いの男の子(20歳、ジャニーズ系と評判・・・)の体験談。あまりにおもしろかったので 掲載します。「そーいえば、この間、どこぞの悪徳商法からTelが携帯にかかって来たので、待ち合わせました。 前日に、待ち合わせの確認のTelが来ました。 「…

たまて箱

「カレー味歯磨き粉」をある人にあげたところ、「普通の歯磨き粉で歯を磨いたあとに、香辛料を1種類しか使っていない非本格的なカレーを食べたような味。歯磨きした意味ない感じ・・・」とのコメント。さらに、「棒でこすると蛙の泣き声がする木製の蛙」も…

女は大変 男はどうだ

生理。思うのだが、なぜナプキンの小袋って、あんなにナプキンナプキンしているのだろうか? みんな白か、薄いピンクOR水色の薄手の不織布。花柄にしたところで・・・ねえ? 落としたら一目で「ナプキンだ」ってわかってしまう。 中身は白っぽくなきゃまず…

イニシャルはY.U

チョウチンアンコウの雄も、雌にとりこまれて精巣だけになってしまうそうな。深海魚にはよくあることで、こういうオスを矮雄(わいゆう)というらしいです。私の浴衣姿を見て、後輩があとから「言おうかどうしようか迷ったんですが、痴女的性活のためには暴…