2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼のパンツはいいパンツ

■ソフィという生理用ナプキンオリジナルのサニタリーショーツが、 商品入れ替えのため安売りされていた。仕入れ値だという。 たしか3000円代のが1800円くらいに。 それでも高いと思ったが試しに買ってみたらこれがすごくいい! しっかりとサポートし…

口内射精週間

■私は生理中にいちばん性欲がある。子孫が残せないかもしれない……。

ネカマの紀貫之

■いつもラフな格好をしている後輩(学生)が背広を着ていた。ちらりと見えた内ポケットのイニシャル刺繍が 彼のイニシャルではなかったので、「それ、自分のじゃないでしょ。お下がり?」といったら 「いや、仕立てました」「でも、イニシャルが違うよ」「あ…

親子丼

■後輩男子が専制君主の父親と大げんかしたらしい。普段おとなしい子なのに「3回箸が空中をとびました」「家中の扉が壊れる勢いでした」などというのでびっくりして、「扉、壊したの?」ときいたら「いや、理性がなかったらそうしていただろうと」。 また、 …

こどもの日ごっこ

■私がいつのものように風呂上がりにパソコンの前に坐っていると、旦那がこちらをじっと見ながら「ストーカーしてやる〜」というので、こちらも見返して、「いつまで見ていられるかな」といったら、すぐに飽きたようで目をそらせた。 と思ったら、旦那がメッ…