2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

珍種発見

鯨の骨を食べる新種(しかも正確には新属らしい)の生命体がみつかったらしいのですが、「見つかったもののうち、肉眼で見えたのはみなメスで、大きなものは大人の人さし指ぐらいあった。赤いチューブが、緑色の「根」のような組織の上に伸びている。 一方、…

らもりらもればらもるとき

今日「ペットボトルリサイクル」のエコマークの入ったズボンをはいた中年男性がいた。「粗大ゴミ」という言葉が思い浮かんでしまった。狙っている?ひっそり師と仰いでいた中島らもが、らもらしいやり方で亡くなりました。酒じゃなくて薬なんじゃ・・・と誰…

旦那と後輩(この日記の読者でもある)から全く同じ内容のメールがきた。 http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040726302.html ↑この記事の引用です。

自信

私「貧乳が好きな男って、自分のちんちんに自信がないんでしょ」 旦那「全く反論の余地がない」「少女古写真館」という本がでてきた・・・。 私のHPです。よかったらみにきてください。 痴女の部屋へ

痴女がいっぱい

ある女性週刊誌の投稿ページがおもしろい。笛ラムネを「フェラ ムネ」と読み間違えた話とか、友人の旦那さんが、子供サッカーチームのビデオを撮っておいて、夜中に1人、お母様方の「そこよ・・・そこ、入れて、入れて〜!」という叫び声を楽しんでいる話、…