2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルシー

■旦那のダイエット法 仕事が終わった後(20:00頃)、公営体育館で仲間共にバドミントン→ 22:00頃終了→そのまま仲間と23:00頃まで飲み会。スポーツのあとのビールはうまい!!! 結果、太りもしないがやせもしない。 私のダイエット法 胃がは…

TUVALU

■ツバルという貧しい島国があるらしい。バチカン以外の独立国で最も少ない人口の国なのですが、 トップレベルドメイン(日本でいう「.jp」)が「.tv」であったために、ドメイン使用量で収益をあげ、 なんと国連加盟をはたしたらしい。 これだけ聞くとバブリ…

美女の惑星

■惑星が増えるらしいと旦那から聞いたので、「セーラームーンのキャラが増えるね」と答えたら、旦那が「俺の周りもみんなそう答えた」。日本人のかんがえることは皆いっしょ? ■旦那はいつになったら友枝学園ファイル(CCさくらエロ同人誌)を捨てるのだろ…

心電図プレイ

■小学生の時、「心電図をつけて家で普通に生活する」という検査を受けたことがある。 日常生活における心臓の動きを記録するという検査で、 あわせて睡眠、食事、排泄等した時間をいちいちメモしなければいけないのであるが、 ぼーっとしていたら知らないう…

あっはん

■知りあい(♂)の母親は、東京タワーのマスコット「ノッポン」のことを「ひわいだよね」と言っているらしい。

きんとうん○

■長州小力って、どこかで見たことがある懐かしい顔だと思ったら、「伝染るんです」のかわうそくんにそっくりですよね!?痴女の日誌本館でどうぞ>顔が似ていると思ったのだが、体の感じも……。■アサヒビールのうん○は、「炎のオブジェ」というらしい。 どこが…

実写版痴女の部屋

■昨日の童貞君に「いままでのメールのやりとりを痴女の日誌に無断掲載しました」と送ったところ、「むねん、拙者がんばり申したが足下にも及ばなかった……。いつかリベンジしてやる!」という返事が来ました。 ■以前「痴女の部屋を書いている人を見せてあげる…

童貞喪失物語

■先日久しぶりに学生向けの大盛り定食屋で食事をした。 以前は平気で完食したものですが、最近は暴飲暴食をまったくしていなかったので、 8割方食べた時点で気持ち悪く。そこで、 「苦しくなるまで食べたの久しぶり」と言おうとしたのですが、間違えて 「お…

誰か少しは心配してください

■夜道を浴衣姿でひとり歩いてたら、背の高い白人の集団とすれ違い、「ボンジュール、ボンジュール」と話しかけられ、正直怖かったのだが、旦那にそのことを話したら「そこは『ジダン!』と答えなきゃだめだろ」と、身を守ることより笑いを追求することを要求…