2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本フェラチオ新党

■最近なぜか私の周りに美青年が多い。 私のストライクゾーンがどんどん広がっているのかもしれませんが……。 中でもイケメンA君は下ネタが好きなので、 ここのところそんな話ばかりしていました。先日 私が「これから○○さんたちにはしごかれることになるのだ…

オナニー開始年齢

http://blog.livedoor.jp/kenngou777/archives/50041989.html このサイトによると、女性は9歳以下にオナニーを始める人がずいぶん多い……。 男は中学時代に集中とのこと。 私も4歳でしたからねぇ。

中国のスラング

■友人が中国語のスラング辞典(CD付)を持っている。たぶんこれ→http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4756907156/250-2679439-4584232) 罵り言葉は「自分では使わないように」と注記してあるらしいですが、「おまえのかあちゃんを犯してやる」「お…

四字熟語心理テスト

■心理テストです。 「今、パッと思いつく四字熟語を一個言ってください」 いいですか?思い浮かべましたか? では次の質問です。 「さっきの言葉と別に、もう一個四字熟語を答えてください」 ★★★★★ よろしいですか?思い浮かべましたか? さて診断ですが、 …

選挙が近い、トイレも近い

■不謹慎なネタですみませんが、国民新党公式HPの4コママンガ、まずくないですか?とくにこれに笑いましたが……。http://www.kokumin.biz/manga.html