四字熟語心理テスト

■心理テストです。

「今、パッと思いつく四字熟語を一個言ってください」



いいですか?思い浮かべましたか?



では次の質問です。

「さっきの言葉と別に、もう一個四字熟語を答えてください」



★★★★★










よろしいですか?思い浮かべましたか?



さて診断ですが、
1つ目の熟語はその人の「人生観」、2つ目は「恋愛観」
をあらわしているそうです。



私は1つ目は「弱肉強食」、2つ目は「支離滅裂」でした……。
ちなみにこれを教えてくれた友人(中国哲学専攻の男性)の2つ目の回答は
「刎頚之交」(たとえその人のために頚(くび)を刎(は)ねられても後悔しないほどの親密な関係)
だったそうです。
ちょっとこわい。


私の知り合いのLOVELOVEカップルが、「どちらかが浮気をしたら、
裏切られた方は、浮気した方を、刺してイイ」
という契約を交わしてたのを思い出しました。




皆様もよろしければ診断結果を教えて下さいね。