2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

強制わいせつ

■知人からこんなメールが送られてきました。 「強制わいせつ:無職女性逮捕 男児を携帯に連れ込む 若い男を携帯画像に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、Y警察署は31日、無職、痴女容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。 痴女容疑者は容疑を認めてい…

ときメモオンライン

■旦那がときめきオンラインで「ネカマ」をやっている。男の子を落とすつもりらしいのですが、クイズでの成績が完全に理数系だったり発言が負けず嫌いすぎたり、というか人の話きいてなかったりで、まだ女の子にはなりきれていない。 そこで「女の子みたいに…

昨日の、「かわいい男の子の写真を要求」した脅迫状に対して、この画像が送られてきた。 ちなみになぜ写真を要求しているかというと、その「男同士のキス画像」の登場人物が、「ウエンツ瑛士に似ていて、ウエンツ瑛士よりもかっこいい」後輩を持っていると主…

die Onanie

■26日に書いた「最近知りあいになったイケメンの男の子」は、痴女日誌の読者でありながら、実際に私が彼にセクハラ発言を連発したら非常に困っていたようだったので、彼を紹介してくれた後輩に「私の周りの人はこの程度のことを言っても全然平気なのに……実…

国際交流

■日本観光中のドイツの友人と10か月ぶりくらいに会い、遊んできた。日本茶のカフェに寄って、お花見の有名スポットに行って、最近はめったに撮らないプリクラを撮って、彼女のほしいおみやげを探し回って、スターバックスの抹茶ラテを飲んで(ドイツには抹…

持つべきものは後輩

■後輩が非常にイケメンの友人を連れてきた。女の子みたいに顔がきれいである。 なのに性格は秋葉原系だった。 さらに「今日はかわいい先輩がいるって聞いたから来たんですよ。彼氏いるんですか?」などと上目遣いにうまいことを言うので、 たいへんに喜んだ…

性的に正しい悩み相談

■「児犯鬼」という名のロリもののエロマンガを見つけた。 ■知りあいからこんなメールが来ました。 「人のアレに含まれる物質は、子宮を収縮させるらしいです。 そしてその物質は、風邪による発熱や、のどの痛み、顔の発赤の原因物質でもあるらしいです。 よ…

ブランド好き

■赤西と亀梨の違いがどうしてもわからない……。 ■旦那はいろいろなタイプのうすうすコンドームを試している。サガミオリジナルの0.02よりも、オカモトの0.03の方がいいらしい。今使っているのは、JEXのUSUI0.03。早漏なのだから厚手のを使えばいいのに……と思…

性春

■オルテガ・イ・ガセットって誰でしたっけ?ときどき、学校で習ったことを意味のない思い出し方で思い出すことってありますよね。 意外と覚えている単語第一位:スリジャヤワルダナプラコッテ(スリランカの首都)。 ■映画「耳をすませば」を見ていたら、爽…

冤罪

■昨日飲み会で隣に座っていた男の子が突然「やめてください!触らないでくださいよ、痴女さん!!!こまるなあ、もう」。と、私に痴漢されたふりをした。 もちろん冗談なわけですが、このような形で気に入らない上司・先輩をおとしめることも可能ですね。怖…

友愛の戦士 鳩山由紀夫

■鳩山由紀夫のHPのオープニングフラッシュが偉大です。 http://www.hatoyama.gr.jp/ こんな色のスーツも持っていたのですね!? 「BSE」「耐震偽装」「ライブドア」が同じレベルに書かれている。 過去のオープニングフラッシュもなかなか↓。 http://www…

正直

■もう金曜日くらいな気がする……。 ■「北の方から ステーキソース」という商品を見つけた。 ■パチンコの景品交換所の受付に「しばらくお待ち下さい(只今用便中です)」という札がかかっていた。