ときメモオンライン

■旦那がときめきオンラインで「ネカマ」をやっている。男の子を落とすつもりらしいのですが、クイズでの成績が完全に理数系だったり発言が負けず嫌いすぎたり、というか人の話きいてなかったりで、まだ女の子にはなりきれていない。


そこで「女の子みたいに犯されながら発言すれば女の子らしくできるよ」といって、ゲームの最中、旦那の乳首をむりやりぐりぐりしていたら旦那いわく「おまえがやったら、下ネタ発言が全部フィルターに通されて、 ×××で埋まるから、女になんか思われないぞー!!」。なんでも、放送禁止用語を書くと、フィルターにひっかかって伏せ字にされてしまうらしい。


ちなみに旦那は友だち数人と一緒に参戦していて、みんな女の子キャラを使用しているらしいのですが、一番女の子に見られないのは、その中で唯一の本物の女の子だそうです。