お返事遅くなりました/もろもろのネタ

●リアディゾンの眉の位置がよく分からない



はてなダイアリーのコメントへのお返事です。



エロスケ 『お久しぶりね♪お姉さま。

本日、会社の飲み会がありまして、口開けに挨拶したお偉いさんが、「本日のネクタイの柄は、クジラです。
威勢よく潮を吹くが如く、皆さんに元気に働いて頂きたい。」と、

ご本人は、いたって真面目におっしゃりました。が、女性社員も少なからず同席していました。

その場で、「皆さん、威勢よく、潮吹いて下さい」って発言した訳ですよ、スケベな爺さんが。

いやらしい意味で、反応しそうになったのはオレだけじゃなかった筈さ。』

これは凄いネタです!潮を吹くがごとくがんばれって、
じゃあ潮吹かせてくれという感じですね(笑。




続エロスケ 『お姉さまが、初めて男を知った瞬間は、「痛いっ!」って感じたのだろうと想像致します

さて、その瞬間というのは、「膜」がめりめりと破られる感じだったのでしょうか?あるいは、薄い襞が裂ける状況だったのでしょうか?
具体的すぎてスミマセン。

ちなみに僕は、処女との経験がありません。

最近のお姉さまが、焼けるように痛かったというのは、余りにも

久々の男だったので、濡れにくかったとでしょうか?

普通は、反対に濡れすぎてしまいそうな。

あっ、個人差もありますよね。おやすみなさい。』

濡れたんですよ。濡れ濡れだったのに痛かったのです。
まるで処女の時のようでした。
膜っていうのは、よくわからないのですよね。膣の中にあるのでしょうか。
感覚的には、膜というより、単純に、狭いところをめりめり広げられる痛みです。あと、普段外に出ていない粘膜が
こすられるのでひりひりもします。
肛門にペットボトルでも入れられる感じ。。。じゃないか。

●先日、運転手の朝寝坊で電車が発車しなかったという事件がありましたよね。
ニュースの記事に「自動起床装置が作動しなかったので」とあったので
「なぜ『目覚ましが鳴らなかった』という表現にしなかったのだろう?」と思っていたのですが、
本当に普通の目覚ましではなかったようです。これプレゼントしたいひとたくさんいますね。


自動起床装置「おこし太郎


http://www.eki-net.biz/ejrt/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4242




みんなのうたの名作。こんなのがあったとは知りませんでした。



http://www.youtube.com/watch?v=jSQpbrh8k1Q


●イマジンマウス




http://akiba.keizai.biz/headline/409/index.html






●リモコンで勃起するようになってしまったひとがいるらしい。




http://x51.org/x/06/07/1913.php




こんな秘密道具があったらよいですね。


●勃起不全の4段階表示、シンガポールで提唱



http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=worldNews&storyID=2007-04-25T142408Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-257144-1.xml




これはひどい


ゴムなしエッチとゴムありエッチの違いは、女では木綿豆腐と絹豆腐程度の違いだが、男では絹豆腐と高野豆腐、
というのはきいたことがあるけど。