2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴはママよ、ただ食え

■http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/30/news068.html iShuffleのそっくりさんSuper Shuffleが、デザイン変更になり、Super Tangentと改称になりました。うーん、ほとんど変わっていないような……。赤もかわいいですね。 ■先日和食を作ったところ、…

困ったさん

■今日一生懸命片づけものをした。 封筒や通知書の類がたくさんあったが全部片づけた。 しばらくして 冷蔵庫をあけたら、クレジットカード明細の封筒が入っていた。他の封筒も、どこに片づけたのが至極不安だ。 ■旦那のCDラックを見たら 「鬼太鼓座」(おん…

ティーブレンダーになれない

■私は紅茶やハーブティーが好きで毎日飲んでいるのだが、今日、白湯を飲んで平気でいた。見て、ただのお湯だと気がついた。どうやら温かい飲み物ならなんでもいいらしい。 ■旦那がエジプト料理屋にいって「水たばこ」にトライしてきた。匂いのついている空気…

ストーカー防止

■旦那が「アメリカってなんで、ストーカーっていうと男同士が多いんだろう?」 実際はどうだかしらないが、映画のネタや事件にそういうのが多いらしい。 「ファン」という映画は野球選手をストークする男の話だし、トレント・レズナーのビデオクリップぶ、レ…

王子様

■王子様ランキング→http://blog.livedoor.jp/koro_/archives/5943229.html モナコ王子ハンサムすぎてすごいですねぇ……。王子でこの顔って、人生なめてるだろうなぁ。乗馬が似合いすぎです。しかもモナコの王子なんて、暗殺の心配もなければ仕事も少なそう・…

スフィンクス

■旦那「今日聞いたクイズなんだけど、朝3本足、昼2本足、夜4本足の動物ってなんだ」 私「3、2、4?4、2、3じゃなくて?」 旦那「ウン」 私「うーん…… 朝立ち、昼は普通、夜エッチ?」 旦那「あ、当たり‥‥」すぐわかったのが、いやだ……。

豪華ランチ

■旦那がマクドナルドの「お好きなバーガーお一つプレゼント」券を私にくれた。 旦那「ダブルマックグランを頼まないと許さない。トマトマックグランではだめだ」 私「でも、追加で飲み物とポテト頼んだら、ほとんど値段変わらないよね」 旦那「もちろんバー…

抜歯んぐ

■「いばらきバス」の路線図に書いてあったコメント。 「どこへ連れていかれるかわからない…という不安も、これで解消」 ん……まあ、そうなんですけど……。 ■そういえば最近歯が抜ける夢を見なくなった。歯が抜ける夢を見ると誰かが死ぬらしいですが、よくその…

私のエッチな姿をもっと見て

■今さらながら無料メルマガを発行しようかと思っています。1月3000円くらいかかる有料バージョンか、無料バージョンにしようかで迷っている。(お金がかかるのは私です。読者にはお金はかかりません)。有料にすると、広告も切れるし、より大きく宣伝さ…

みんな違ってみんないい

■久方ぶりに公衆浴場に行き、最近の子供の発育がいいのに凹みました。 ■留守中にたまった出会い系メールの中で、変わっていたモノを紹介します。件名「おにいちゃん」 「おにいちゃん!! たすけてぇ〜友達のユミコから良いバイトあるよって紹介してもらった…

気分は90年代

■「みんなで防火」が「みんなで放火」に見えた。 ちなみに「みんなで放火」で検索したら、岡山市の電子町内会のフォトコンテスト入賞作品のタイトルがひっかかった。 「大人も子どももみんなで防火 (焼けて泣くより笑顔で訓練)」 泣くどころではない状況で…

肥満の原因

■旦那の本をかたしていたらロリものの漫画を発見。「ランドセルの少女の泣き顔100連発」みたいなことが書いてある。明らかに最近買ったものだ。 旦那が帰ってきたら「あ、片づいてる!」と青い顔をしているので「なぜこのご時世にこんな漫画を買う」と問…

白日

■2月14日以降、旦那にチョコあげなきゃあげなきゃと思いつついいのが見つからないので買わないでいたらいつのまにかホワイトデーになってしまった。 ■http://www.rbbtoday.com/column/mtakaya/20050124/ 人気デジカメを壊れるまで落としたらしい。

shuffleしましょ

■台湾で 「Super shuffle」などというものが現れたらしい。記事↓。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/11/news035.html こっちのほうがおもしろい↓。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0503/13/news002.html iPOD shuffleと違い、FMラジオ…

ぶっちゃけ茶漬け

■ http://www.playnote.net/archives/000371.htmlからの引用。 「僕には「顔が汁男優に似ているから」という理由だけで「ぶっかけ」というあだ名をつけられてしまった可愛そうな友達が一人いるのですが、彼に朗報です。「ぶっかけ」は日本のAV業界を飛び出し…

■googleでtheを検索してみたら、 第1番目にひっかかったのが 「Welcome to the White House 」、2番目が「The Onion | America's Finest News Source」、 3番目がなぜか「東京大学[ホーム]」、4番目が「Economist.com」、5番目「Welcome to NASA 」だっ…

怒りにまかせて飲む

■今日は「斉藤由貴」で検索してしまった。何やってるんだろう。気分は80年代!? 斉藤由貴って昔ものすごく人気があった気がするのに、全然見ないので気になっていた。宮沢りえも酒井法子も小泉今日子も中山美穂も、ある程度現役で活躍しているのに。尾崎…

ふともも

■ニュース「多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置」 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050303-0009.html これのおかげで昨日は東スポがよく売れたそうです(コンビニ店員談)。 女としてかっこよすぎる。 メダル取ったあとシャンパ…

アメリカンドリーム/いつでもあなたのそばに

■http://azoz.org/archives/200407271203.php に載っているニュース。 【アメリカ・ノースカロライナ州】 「歯科医が自分の精液を歯の治療薬だと偽って患者にこっそり飲ませていたという驚愕の事実が、この歯科医院で働いていた元従業員の証言により明らかと…

万能

■今日は「おうちでパスタ」http://tos.cside.com/を見ながら鳥納豆スパゲティを作った。おいしかった。バター醤油は何にでも合うということですね。生卵を絡めてもおいしいかも。高タンパク質すぎる気がするが……。 ■エッチな大根。 http://headlines.yahoo.c…

オナりオナれば御成門

■最近は受信メールを送信者別に細かくフォルダ分けすることにしている。 旦那のフォルダも作ったが、いつのまにか移動して「知り合い」の中に入っていた。■あびる優、事情聴取されたみたいですね。■自分で6666踏みました。

オナりオナれば御成門

■おととい旦那が、私がパソコンをやっている後ろ(ベッド)で堂々とパソコンしながらオナニーしていたらしい。気づかなかった。「トイレが寒かったから」だそうです。 ■俳句ブログというのがあるらしい。 ■旦那が友達を家に呼んだら、友達は、堂々と本棚に入…