2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スペルマ

■さだまらし 「精液流し」という大作ポエムを作った。ファンに怒られそうでとてもここにはかけない。というか、私もファンなのですが……。昔「まさしんぐ」読んでいました。 ■私の知りあいはA大学を受けようか迷って、学部名を見てやめたらしい。なんでも「…

成分解析/スイス旅行

■今はやりの成分解析をやってみた。 http://seibun.nosv.org/?p= 単語を入力してボタンを押すだけで、その単語の成文解析が行われるというものですが、 私が本名でやってみたところ、こんな結果になりました。 80%は欲望で出来ています 14%は回路で出来てい…

視力減退

■最近ものがよく見えない…… と思ったら健康系のHPでこんな一節を発見。 「性ホルモンのバランスが崩れて視力減退が起こることもよくあります。無理に性的欲求を抑えないようにしましょう。」 そういうことか……。

艶息

■私からのメール「おしりを触るのはお菓子(セクハラ)に入りますか?」 解答「バナナもお菓子に入りますが、桃もお菓子に入ります!」

腐女子

■「痴女さんが腐ったみかんなら、僕は防腐剤になりたい」と言われた。

名器

■ここしばらくの日記を読み返して思ったが、私、普通に、やばい人だな……一歩間違えば、犯罪だよ……。 ■しごくまじめな十代の帰国子女が「俺は器が小さい」といって悩んでいたので「どうしてそう思うのか」と聞いたら「このまえ、松屋で……」と話しだし、しまい…

3月32日

■エイプリルフールだということで、旦那から青年実業家に乗り換える旨宣言したメールを数人に送ってみたが誰にも信じてもらえなかった。 知りあいは、前フリなしに突然「は!?まじで!???」と友人にメールしたら、「いや、違うよ。だって今日エイプリル…