3月32日

■エイプリルフールだということで、旦那から青年実業家に乗り換える旨宣言したメールを数人に送ってみたが誰にも信じてもらえなかった。


知りあいは、前フリなしに突然「は!?まじで!???」と友人にメールしたら、「いや、違うよ。だって今日エイプリルフールだし」という、しごくまっとうな返事が返ってきたらしい。


■最近、どこまでが自分の妄想で、どこからが本当にあったことだかが、さだかでなくなってきている。


先日の飲み会では、友人に「○○さんのちんちんは小さくてかむっている。××君のは大きくて固い」と言ったばかりでなく、初対面の男性の股間に熱い視線を送りながら「君のはわからないなぁ〜」とつっっこんだり、「セックスフレンドが複数人いるのだが、今回新たに君を仲間に加えたいと思う」などと誘ったりしていたようです。


確かにそういう妄想をすることはある。することはあるが……。