2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富と名声

■去年の12月に書いた日記↓。 私の後輩の男の子が大学一年生のときに将来の夢をきいたところ、 「富と権力と名声がほしいので、弁護士がいいですね」と言っていた。 一年後の現在、再び訪ねたところ、 「夢が変わりました。 あたたかい家庭が築きたいんです…

女王様メール

■出会い系のメールは下手にですぎていると思う。やれ「一度でいいから会って下さい」だの「50万円では少ないですか?」だの。 たまにはタカビーなメールでもこないものだろうか。「つきあってほしかったらこの掲示板からメールを送りなさい」とか……。

J.J.Express

■最近押しているのはYa-Ya-Yahの弟分J.J.Expressの伊野尾慧である。さすがにショタコン化がひどいような気がする。 いや、気持ちが若いのー……。

めすし

■「お寿司」と変換しようとしたら「オスし」になった。「♂」でなくてよかった。 ■たまにSPA!のたぐいが買いたくなるときがありませんか? 私は今、「フライデー」が読みたいです。 ■とある同好会のメーリングリストから「さきほどはとんでもないものを添…

念願の書斎

■これが旦那の書斎(スペース)です。 座って上を見上げると、このような眺めになるという計算しつくされた配置。 ■昔はげ山の一夜という曲が好きだったのだが、安いテープしか持っていなかった。テープ再生機が壊れたので、CDを4枚買ったがぴんとこない…

I’m a Princess, You’re Not!

■私はメガネをかけると老けて見えるので外ではずっとコンタクトなのだが、この前久しぶりにメガネをかけて 出かけたら、旦那が、「あっ、今日はいつもより大人っぽくて、人妻っぽい。なんか、興奮する……」 とうとう自分の妻を人妻にみたててて興奮するという…

カリッとサクッと

■湖池屋の「スコーン」って全然スコーンじゃないですよね。語源は何なのだろう。 ■採血をしたら血が噴出し、一瞬で脱脂綿が真っ赤に染まった。「私、まだイケル」と思った。 ■健康診断を受けたところ、血圧が上が104下が65。以前よりも下がっているし、…

「THE 3名様」ムービー

■「大人のコンビニ」に置いてあるガシャポンは、当たりはブランドバッグとの引換券で、 はずれは下着らしい。1回1000円。はずれても、女性なら使えるから、結構いいのではないか。 サイズの合わないブラジャーやTバックは困りますが……。 ■とうとう見ま…

尺度

■旦那が「最近機嫌がいいよね」と言う。自分はそんなつもりは全くなく、思い当たるところといったら、先週2回口内射精をしたということくらい。旦那が私の機嫌をはかる尺度は「どれだけ口内射精をしてくれたか」なのかもしれない。 ■旦那が「洗剤を変えてか…

万能イスだそうです

■どうみても、「あれ」用のイスですよね……。http://www.youtube.com/watch?v=7OuvbZM1FvE&eurl=

偽名

■今日、旦那がたまに使用している偽名で宅急便がきた。 怪しいと思い開けてみたら、中身はこれだった。3696円。 「斬魔大聖デモンベイン アル・アジフ 完成品フィギュア マックス版」だそうです。 本当は、私がいない間にこっそり受け取って、会社のデス…