尺度

■旦那が「最近機嫌がいいよね」と言う。自分はそんなつもりは全くなく、思い当たるところといったら、先週2回口内射精をしたということくらい。旦那が私の機嫌をはかる尺度は「どれだけ口内射精をしてくれたか」なのかもしれない。


■旦那が「洗剤を変えてから体がかゆい」とうるさいので、これを機に合成洗剤から液体石けんに変えることにする。下準備として洗濯機洗浄中。


しかし、それだけが原因とも思われないので、旦那によくよく話を聞いてみると、会社に着いてから朝ご飯として、コンビニのおにぎりまたはサンドイッチ、ときにはカップラーメン、朝マックを毎日たべているらしい。マウスに毎日たべさせたら毛が抜けそうな献立。半年くらい前は、「ブルガリアヨーグルト」のみだった気がするのだが。 そこで、なるべく毎朝おにぎりを作って持たせることに。


アレルギーって人の生活を変えますねぇ……ナチュラルでいいのかもしれませんが……面倒くさいなぁ。


■数ヶ月前にメッセを始めたのですが、いつログインしてもすでにメッセに居る旦那に、若干の不安を感じています。
家にいても隣の部屋からメッセージがくるときは、夫婦の関係に、若干の不安を感じます。