2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エルメスさんからメールがきた

■今日きた出会い系メールはこんなの。 「ネットの純粋な出会いに憧れてます。 http://... オタクの人とかも、一生懸命なところが母性本能をくすぐるんですよね…。 私はエルメスみたいに端正な人じゃないかもだけど… よければ、私達もネットから恋愛始めてみ…

語源由来/ブログ更新ジェネレーター/絡まれている女性を助けるアキ

■ネット上に語源由来辞典 なんていうものがあったのですが、 語源由来月間ランキングが、1.あげまん 2.セレブ 3.潮吹き(しおふき) 4.処女(しょじょ) 5.香具師(やし) 6.うんこ 7.トラウマ 8.やくざ 9.一期一会(いちごいちえ) 10.カリスマ 煩悩ですね…

鬼平ドラえもん

■「鬼平ドラえもん」というパロディ小説を教えてもらいました。 http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/yomimono_folder/yomimono20_doraemonhanka.htm 池波正太郎の文章でドラえもんの「温泉ロープ」を再現しています。私は鬼平を読んだことがないのですが、それ…

オナニー用品特集

■ベッドのマットレスの裏にカビが生えていました……。 いやー!!!中性洗剤でふいてもとれなかったので、新しいのを買うことに。 腰痛にいいのはウォーターマットとエアーマットだというので、 エアーマットを検索したところ、ローションプレイ用のマットが…

男性器の大きさ

■医者の知り合い曰く「4センチあれば用は足りる」のだそうです。 ちなみにうちの旦那のは、標準より−1、2センチだったと記憶しています。 むか〜し、痴女日誌に書いたと思いますが……。

話題のベストセラー「日本女性の外性器」

■今売れている本だそうです。「日本女性の外性器増補改訂版」 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001709859/ 【目次】 序 女性外性器の形態/1 被験女性の区分/2 臀部と肛門の形態/3 日本女性の外性器反応/4 大陰唇/5 小陰唇/6 陰核/7 陰毛/…

Hの語源はHENTAI

■イケベ楽器がスケベ楽器に見えた。 ■ 怖かった。

家庭の平和を守るため

■旦那のトレーニングの成果、出ましたよ! 昨日、3回射精できました。2回目はほとんど間をおかずに……。 いつもは1回しかできないのですよ。というわけで、とりあえず、満足♪

なくせ 体脂肪

■旦那が太った。 出会ったときよりも7kg太った。 旦那は「会ってから○年もたったんだから仕方ない」と言い張っていたが、 先日2、3年前の健康診断表を見たら、その当時から7kg増えていた。 すなわち、ここ2、3年で体重が急増したらしい。体脂肪は…

なくせ ストーカー>ゆうこりん

■旦那の友人が、ある女性にちょっとばかりしつこくアタックしていた。 それで、旦那が彼に、警視庁ビデオ 「なくせ ストーカー」(小倉優子主演)を見せたところ、 彼は「僕は、とんでもないことをしてしまった……」と 非常に大きな後悔にさいなまれたらしい…

お茶の間キャバクラ

■知り合いの名前で「夏休みはどうするの?」という件名のメールが来たのでおもわず開封してしまった。「この前の件で」だとか「メアド変わりました」も、思わず開けてしまうというか、一応開けておかないと不安です。 ■「お金をあげるからエッチして」という…