オナニー用品特集

■ベッドのマットレスの裏にカビが生えていました……。
いやー!!!中性洗剤でふいてもとれなかったので、新しいのを買うことに。
腰痛にいいのはウォーターマットとエアーマットだというので、
エアーマットを検索したところ、ローションプレイ用のマットが出てきました。



エアーマット(M型)/業務用ソープ用品通販



それこそ家庭内風俗になってしまいます。しかし、風俗の技にもいろいろあるものですね。


■知り合いの年配の方(40代。仮にAさんとします)がオナニー用品を買って使用したところ、非常に気持ちがよかったらしい。
そんな話をしたあと、デジカメにこっているAさんは
私の写真を大量に撮影、デジカメの画面で見せてくれたのですが、
私の写真が終わったあとに、棒にかぶせた白いサックの写真が……。





※イメージ映像です。


慌ててカメラを取り上げたAさんは、一息ついた後、「これは使用前だからご安心を」。
そういう問題なのでしょうか?


ちなみに、これ怖いですね。





画像の元ネタ(通販サイト)です↓。


http://1night-heaven.com/001011/index2.html