鬼平ドラえもん

■「鬼平ドラえもん」というパロディ小説を教えてもらいました。


http://www.ne.jp/asahi/ymgs/hon/yomimono_folder/yomimono20_doraemonhanka.htm


池波正太郎の文章でドラえもんの「温泉ロープ」を再現しています。私は鬼平を読んだことがないのですが、それでもおもしろさがわかります。食べ物の表現がおいしそうで、しずかちゃんの裸体がエロい。これで、ドラえもんのストーリーにはセリフも含めてほとんど手を加えていないというからすごい。


知り合いが、「鬼平犯科帳には現代のありとあらゆるプレイが出てくる。3P、レズ、衆道、フェラは当然、強姦プレイ等」と言っていたので、「鬼平犯科帳」も読んでみたいとは思っています。そういえば眠狂四郎は、女のあそこにやたらいろいろなものを入れると聞きましたが……酒とか金魚とか。違ったっけかな。