2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語でこかナイト

■広告メールより。AVの宣伝。「もはや上司と部下の関係ではなく秘書の事をただの牝としかみていない上司の欲望は止まることなく最後は嫌がり暴れている秘書にバックから挿れられて突かれてラストには…」 主従逆転。■別れのメールを英語で送った。外国語だ…

ストリッパー

■新しいスリッパ

ナンパ二題

■ある外国の現代作家の小説をよんで感動した。なんで感動したかって、村上春樹の小説ならやっちゃうところを、やらなかったからである。主人公の男性が、自殺した元恋人から言付かったお金を、外国に住むある女性(面識がある程度)に届けに行くという場面。…

別れ

■アホだこの人…。 「大スクリーンで迫力エロゲ」 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2526.html 友人の話によれば、慶応SFCは巨大スクリーン完備で、やっていることはといえば マリオカートだったらしい。 ■別れる数週間前の旦那のつぶやき。 「他の女…

衝撃告白/不二家/レイプごっこ

■こんなダッチワイフはいやだ。 http://www.a-market.jp/item-21467.htm■長い間放置してごめんなさい。引っ越しで2か月ほどネットがつながらなかったたため 書けなかったというのもあるし、2年前に楽天ブログ、半年ほど前からはミクシーにはまって しばら…