別れ

■アホだこの人…。


「大スクリーンで迫力エロゲ」

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2526.html



友人の話によれば、慶応SFCは巨大スクリーン完備で、やっていることはといえば
マリオカートだったらしい。


■別れる数週間前の旦那のつぶやき。


「他の女とつきあいはじめて、『月に1回口内射精をしてくれただけでも
ありがたかったんだな』と思う日がくるかもしれないな」


別れる一週間前の旦那のつぶやき。


「『別れる前にもう一度やらせてくれ』と言いたいけど言えない」(言ってます)



結局このときはやったんですが、数日後、

「もういちど、今度こそ最後だから、最後の一回を……と言ったらネタになるかな」(なってます)



さすがにやりませんでした。


しかし口内射精ってそんなにするものですかね?
旦那は大好きだったのですが、
しない女性は絶対しないと思うし、
男性の友人たちも「そんなに好きじゃない」と言っていました。

■旦那と別れて1月くらいたった頃、私が忘れてきた荷物を旦那がうちに持ってきた。
そのときの旦那の捨てゼリフ。



「う○こががまんできなかったから、来ただけだ」



本当にう○こして帰りました。


ところで旦那がもってきた荷物の中に、
旦那の服やら本、CCさくらのポケットティッシュセットやらまでがまざっていたので
メールしたところ、


「すてていい。ティッシュだけ、惜しいけど……」



ティッシュだけ、友だちに言付けて返しました。


■旦那が荷物を置きに来たときは、お互いクリスマスに何をしたかを話しあいました。
私は20才前後の男の子を4人ほど引き連れてクリスマススポットを何カ所も歩き回ったのですが、
旦那は、23日に友人を数人家に招いてパーティー、その中に、一人問題の女性もまざっていた。


というのは、私と旦那との仲が「もうだめかも」となっていた頃、旦那に急接近していたのが旦那と同い年の彼女で、
彼女、映画やらおしゃれなカフェやらに旦那を誘っていたのです。
旦那は二人きりで出かけるよりもにぎやかなのが好きなタイプなので、
誘われるたびに私や別の友人が同行することを提案していたのですが、まんざらでなかったのも事実。
毎日彼女とチャットしたり、月に一度は彼女を含めたグループで旅行にでかけ、
あげくの果てに旦那と彼女がチャットで私の悪口を言ったのが、夫婦が完全破綻した直接の原因でした。
まあ彼女にでなくても悪口は言っていたのでしょうから、彼女が原因というより、たまたま発覚したのが彼女と言うだけなのですけれども。



クリスマスパーティーの日は、うまい具合に彼女のみが終電を逃し、旦那と彼女、二人っきりで夜をすごすことに……
のはずがそこになぜか旦那と彼女の共通の友人の女性が駆け込んできて
「話をきいてくれ。今日振られた!」


結局23日は、女性二人がベッド、旦那は床で夜を過ごす。


翌朝、振られた女性が「今日は一人になりたくない」といって帰らないので、
なぜか3人で秋葉原メイドカフェへ……つまり旦那はイブに女性二人を連れてメイド喫茶という武勇伝を作ったそうです。



そういえば旦那と二人でよくいった王立アフィリア魔法学院というコスプレ喫茶でくれたコインが、全部うちにあります。
集めた枚数によって、お気に入りの女の子に魔法(マジック?)を見せて貰ったり、ツーショットで写真を撮ってもらったりできるらしい。
全部つかって、手作り料理でも作ってもらうか。


■知りあいの男性に「私のHPは、とあるエロサイトと同じ名前」と漏らしたら
「じゃあエロサイトの名前で片っ端から検索かければいいですね」。


かくして私のHPを探そうとした人の検索キャッシュはエロ単語でいっぱいになるのだ。