衝撃告白/不二家/レイプごっこ

■こんなダッチワイフはいやだ。





http://www.a-market.jp/item-21467.htm

■長い間放置してごめんなさい。引っ越しで2か月ほどネットがつながらなかったたため
書けなかったというのもあるし、2年前に楽天ブログ、半年ほど前からはミクシーにはまって
しばらく普通人(普通程度にエロい人)の顔して日記書いていたからというのもあるのですが、最大の原因は、
ここ2年ほどの旦那との不仲による精力減退(精力減退による不仲?)。11月末に別れたので、また元気になってきました。
わかれた直後、後輩からこんなお守りももらったので(中身もちゃんと入っている)、これからはまた、元気にヤッていきたいと思います。





ドキドキしながら携帯につけていましたが、意外とだれも気づきません。

まだ一個も使っていませんが、よろしくお願いします。

■最近の一連の騒動で、どうしても不二家レストランに行きたくなり、
私の一存で、後輩の20才の誕生日会を、不二家レストランで開いた。
「事件の直後、不二家レストランに長蛇の列ができていた」
という話をきいたので、
電話でお店に「8人で行きますけど混んでいますか?予約した方が?」ときいたら
「いや、こまないと思いますよ……」。実際、広いお店なのに、喫煙席に一組、禁煙席に、もう一組がいただけだった。


本当は誕生日の人間にシュークリームやケーキをおごりたいと思っていたのだが、
工場で作っている洋菓子は一切ないらしい。プリンパフェが名物なのだがそれもない。
普通のパフェは店内で作っているから問題ないということなので
フルーツパフェをおごる。誕生日サービスということでアイスもついたが、
アイスは工場製では……まぁいいか。
こんな張り紙もあったっていいますし。





http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=37468



お店の人はとてもかんじがよく、
お誕生日サービスと言うことでまずは店内放送。


「●●様が、本日20才の誕生日を迎えられました。喫煙席の皆様も拍手をお願いします……」

ペコちゃんのお人形(ダンシングドール)と、本物のろうそくがついた陶器のケーキもあらわれ、
お店の人が記念撮影をしてくれた。
陶器のケーキを持ち上げたら、皿の上に硬貨がざっくり。怖い。
日本人ってどうしてなんにでも賽銭をあげたがるのだろう。


食事が終わった後は、メンバーの多くが
「終電を逃した」といって、誕生日の後輩の家に転がり込む。
しかし実際に終電を逃したのはふたりだけで、
私とひとりは終電を見送り、ひとりは降りるべき駅で
「あーあ、おりる機会を逃したなぁ」、もうひとりも誕生日の子よりも家が近いのに電車を降りず。



誕生日の後輩M君は、男友達と二人で暮らしているので、
まずは私とM君(童貞)が家にはいっていって、同居人に「Mにも彼女ができた」と信じ込ませるといういたずらをしようという話になったのだが、
それだけではつまらないので、「声のみでエアーセックスをして同居人に気まずい思いをさせ、あわよくば部屋をのぞかせよう」という話になり、
きづいたら、「私とM君がいちゃいちゃしながらM君の部屋にはいっていき、エッチしようとしているところに、M君の先輩が大勢やってきて、
M君の彼女=私を輪姦し始める」という設定になっていた。


みんな迫真の演技で、私が「話が違うじゃない!どうしてこんなに人がいるのよ?あんた童貞じゃなかったの?」と言えば、
M君が「君で3人目だし……まあ先輩の言うことなんでよろしく」

私「ひどい!なによ、あんたよりこの男の方がおおきいじゃない。んぐんぐ(自分の手をくわえてフェラの真似)」

いつもまじめなAさん「おいおいまた俺の番かよ、しょうがねぇなぁ」

おふざけB君「この道具使ってみようぜ」(手には塩ビの人形)


ところがあまりにも反応がないので、しびれをきらしたM君が同居人の部屋にいってみたところ、
声がぜんぜん聞こえていなかったらしい。「徒労」という言葉の意味を、ひさしぶりにかみしめた。


ところで男性の部屋は汚いとよく言うが、M君の部屋はただごとではなかった。
布団がテーブルに座るときのクッションがわりにぐっちゃりしいてあるのだが、
「皮膚が直接布団にあたる顔などには布をあててください。かゆくなるので」。
顔を洗うのでタオルを借りようとしたら、「タオルはだめ!一つも洗ったことがない。靴下とかトランクスなら清潔だからそれで……
あ、ハンカチがある!これならだいじょうぶ。僕のじゃないから。半年前にひろったやつだから」。



屋根のあるところにとまったのに、なかなかサバイバルでした。