お茶の間キャバクラ

■知り合いの名前で「夏休みはどうするの?」という件名のメールが来たのでおもわず開封してしまった。「この前の件で」だとか「メアド変わりました」も、思わず開けてしまうというか、一応開けておかないと不安です。


■「お金をあげるからエッチして」というメールが最近異様に多いのですが、ひっかかる人がいるのでしょうか?


ここのところは嶋田淳子さんという人からずっとメールが来ている。有閑マダム系ではないのですがストーリー性があって、


お姉ちゃんと二人がかりでフェラしたいです。
お姉ちゃんと二人でヌード公開しています。消されないうちに見て下さい。

どうしてお返事をくれないのですか?一方的すぎたかもしれませんね。ごめんなさい。
お食事だけでもいいから一緒にいきましょう。お姉ちゃんも少し落ち込んでいます。
お姉ちゃんと二人でヌード公開しています。見て下さい。

お姉ちゃんかわぃそうです ; ;。今回の写真は二人でおっぱいぎゅっとくっつけてるとこです(*^_^*)
私のほうが乳首はきれいかな…?ホテル行ってお姉ちゃんと二人がかりでフェラ早くしたいです。
お姉ちゃんすごく上手ですよ(*^_^*)

お姉ちゃんがこんなことはやめようっていいだして、必死で説得しています。

どうして返事してくれないのですか?お姉ちゃんを説得した手前、こっちの面目がないです。

姉です。妹のIDからメールしています。エッチしましょう。

そして数日前きたメール。


「ホントのこと言うと私にはもう一人姉妹がいます。
妹なんですけど…いいですか?
一緒に混ぜてもらってもいいなら返事ください。


何度もメールしてるのでわかってもらえてると思うけど
http://...
のリスト3の嶋田淳子です。


今回の写真は妹です(*^_^*)かわいいですよ
みてくださいね。
私の写真のとこからメールくれたら自動返信で他の写真
とか見れるURLがくるそうです。


とりあえず3人で会いにいっていいですか?


淳子」


だんだん見境がなくなってきています……。もう趣味で書いているとしか思えない。


T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

http://t1gp.jp/teacher/index.html


これひどいですねぇ。家庭教師のトライによる、インターネット教師ランキング。


「T−1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を 決めるコンテスト。第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。


申込をしたキミは、まず51名の教師の中から1人を選び、実際にトライ@HOMEの授業を受けます。授業を受けたら早速投票。キミが投票できるのは授業一回につき100ポイント。 実際に授業を受けた教師だけではなく、授業を受けてみたい先生、前に授業を受けた教師に投票してもかまいません。一人に100ポイント入れるのもよし、何人かに振り分けるのもよし。8月31日のグランプリ終了時に最も多くポイントを獲得した教師が見事T−1グランプリ初代チャンピオンに輝きます!」


家庭教師派遣業者の固いイメージを投げ捨て、キャバクラ営業。しかしまぁ、髪形・髪色がみんな同じ。前髪をおろしている人がほとんどいない。


ちなみに「※ 男性教師のグランプリは、今秋の開催を予定しております」だそうです。楽しみですね……。