話題のベストセラー「日本女性の外性器」

■今売れている本だそうです。

「日本女性の外性器増補改訂版」



http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001709859/




【目次】

序 女性外性器の形態/1 被験女性の区分/2 臀部と肛門の形態/3 日本女性の外性器反応/4 大陰唇/5 小陰唇/6 陰核/7 陰毛/8 膣入口



「日本女性の外性器反応」が気になります。



■「まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル




http://www.asahi.com/national/update/0805/TKY200508040457.html




「「マズい。(本当)」。店先にそんな張り紙を出す店まである。商談中に吐き出されたり、製造中止を訴えるはがきが会社に届いたりしたこともある」



これ、私も北海道土産にいただきましたよ。
知り合いに食べさせたら、本気で怒ってました。
それくらいまずいです。




にんにくの味と書いてありますが、たまねぎの味に近いと思いました。
香がすごくて、食べたあとしばらく口臭がたまねぎに。
売れているとは知りませんでした。