スペルマ

■さだまらし 「精液流し」という大作ポエムを作った。ファンに怒られそうでとてもここにはかけない。というか、私もファンなのですが……。昔「まさしんぐ」読んでいました。


■私の知りあいはA大学を受けようか迷って、学部名を見てやめたらしい。なんでも「法経」学部なのだそうだ。絶対嫌だったそうだ……。


■つぶつぶのしゃもじの開発って偉大ですね。あれでどれだけ日本の食文化が変わったか。


■旦那の生まれ月の花の花言葉が、「微妙な美しさ」だった。


■私が「なるべく人とは争わないようにしている」といったら、ある人が
「世界がみんな痴女さんみたいだったら……いや、そんな世界、絶対嫌ですね……」。
LOVE&PEACE!