成分解析/スイス旅行

■今はやりの成分解析をやってみた。


http://seibun.nosv.org/?p=



単語を入力してボタンを押すだけで、その単語の成文解析が行われるというものですが、
私が本名でやってみたところ、こんな結果になりました。


80%は欲望で出来ています

14%は回路で出来ています

5%は濃硫酸で出来ています

1%はミスリルで出来ています


また、「メイドさん成分解析」を本名でして見たところ、
以下のような結果に。



44%は筆下ろしで出来ています

42%はランドリーメイドで出来ています

7%はパーラーメイドで出来ています

4%はハウスメイドで出来ています

3%は侍女で出来ています



まあこんなものだろうと思っていたのですが、
知りあいの名前でやってみたところ、
成分解析の方は、


93%はむなしさで出来ています

5%は言葉で出来ています

2%は心の壁で出来ています

メイドさん成分解析の方は、


51%は主従関係で出来ています

32%はオールワークスで出来ています

6%は家政婦で出来ています

6%はランドリーメイドで出来ています

5%は市原悦子で出来ています


と、全然エッチな結果ではない。私なんて「欲望」で「筆おろし」なのに……。




■こんなニュース発見。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000388-reu-ent




W杯にうんざりな女性を「ミスター・スイス」が観光誘致

スイス政府観光局は、6月9日から隣国ドイツで開催されるサッカー・ワールドカップ(W杯)開催期間中に、
サッカー漬けとなるパートナーの傍らで退屈するだろう女性をターゲットとした
観光キャンペーンCMを制作した。5月からスイスのほかフランス、ドイツで放映する。
 「女性のみなさん」という呼び掛けで始まるこのテレビCMでは、がっしりした農業従事者やセクシーな車掌、
健康的な登山家、小粋な身なりの船舶従業員、筋骨たくましい林業の男性などが登場。
彼らの映像を背景に「この夏W杯から抜け出して、
サッカーよりあなたにもっと時間を費やしてくれる男性がいる国に遊びに来ませんか」
というメッセージが流れるという。最後は牛乳を搾る2005年「ミスター・スイス」が締めくくる。
スイス政府観光局の広報担当者は
「男性たちがテレビの前でW杯観戦に夢中になっている間、
サッカーに興味のない人々、特に女性にスイスに来てもらおうというちょっと変わった観光客誘致キャンペーンです」
と説明している。



百聞は一見にしかずということで、CMを見てみました。



http://youtube.com/watch?v=kd9QtTosCU0



筋骨隆々のいわゆる「いい男」揃い。あからさま。
でも、みんなジモッティーな労働中。本当に女性向けなのかという疑問は残りますが、深く追求しないことにします。


■3メートルほど離れた場所にいる旦那とメッセをしている私……。