ふともも

■ニュース「多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置」
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050303-0009.html


これのおかげで昨日は東スポがよく売れたそうです(コンビニ店員談)。


女としてかっこよすぎる。
メダル取ったあとシャンパンらっぱ飲みして
ドーピング疑惑やら
酒乱やら
夫に家庭内暴力(DV)疑惑、
おまけにやりたくなったら人前でもセックス。
静止されてVIPルーム壊す……。
でも犯罪はいけません。


昨日のネットサーフィン


「里中多英 騎乗位」で検索。多くの男性の感想が
「立っちゃった」であることがわかった。


→どういう経緯か、中尊寺ゆつ子死亡の記事を見つける


中尊寺ゆつ子で検索


→またどういう経緯か知らないが、くらたまがこてんぱんに言われている
2ちゃんねる掲示板がひっかかる。


どうやら西原理恵子サイバラ)が読者に
くらたまに似ていますね」と言われて「あっちがパクリなんじゃ〜」と
激怒しているらしい(昔の話?)。


→その掲示板に青木光恵浜口乃理子の話題がのっていたので
つい二人の名前で検索する


何やってるんだろ……。


■今日も納豆パスタ。今回は創作。



★レシピ★


1.納豆と生卵と油を切ったシーチキンとミョウガ(ネギ)をまぜて、しょうゆとこしょうで味付けする
2.麺を茹でる
3.1のソースを3にかける。バジルをかけるとイタリア風味が増す


前回のと違ってバターを使っていないのでかなりあっさりしていた。失敗したのは味付けで、私はシーチキンを入れる前に味付けしてしまった。シーチキンがしょっぱかったので想定したのより塩辛くなってしまいました。
でもおいしかったです。