怒りにまかせて飲む

■今日は「斉藤由貴」で検索してしまった。何やってるんだろう。気分は80年代!?


斉藤由貴って昔ものすごく人気があった気がするのに、全然見ないので気になっていた。宮沢りえ酒井法子小泉今日子中山美穂も、ある程度現役で活躍しているのに。尾崎豊とのスキャンダルで消えたの!?なんなの!?と思っていたら現在も普通に舞台などで活躍しているらしい。知らなかった。現在写真も発見。え〜!!!!昔とまるっきり違う!


http://dir.yahoo.co.jp/Talent/11/W93-1258.html


昔はこんなだよ。


http://idolep.hp.infoseek.co.jp/80s/yuki-saito/yuki.htm


http://www.ne.jp/asahi/cool/atten/nen99/saito/saitoPg00.htm



童顔で売ってた人って、こうなっちゃうのかなあ……。まゆげがいけないのかなあ……。でもこれを見る限り、まあ、顔立ちは昔のまま、きれいに年をとった感じ。


http://www.mailingdrama.com/about/

http://www.toho-ent.co.jp/talent/saito/saito.html


また、以下のプロフィールを見たところ、熱心なモルモン教徒であることはわかった。
菜食主義とも書いてありますが、それは違うそうです。
斉藤由貴さんのファンの方からのご指摘。ありがとうございました)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E7%94%B1%E8%B2%B4


以上、「どうでもいいけど気になり出すと止まらない」ことにかんする情報を中途半端にお届けする痴女情報局からでした。


斉藤由貴画像掲示板はこちらhttp://0bbs.jp/SAITO_YUKI/


■昨日は更新できなくてごめんなさい。


久しぶりにお酒を飲みにいきました。本当はジンギスカン屋に行ってみたのだが、店員が通ぶってて偉そう・高いのに(肉は一人分3切れしかなくて800円。野菜はもやしばかりが大盛りで1000円)セルフサービス・設備はただのガスコンロ(コンロ交換もセルフサービス)、に腹をたて、早々に退出して飲み屋に突入した。



確かにそこそこおいしかったが、家でスーパーのラム肉焼いたって同じと感じた。
わざわざお店で食べるのは食器の片づけが面倒だからなのに、セルフサービスじゃ意味ない。
ジンギスカンごときで天狗になるなよ店長。しかもチェーン店。


■レイプなのか?合意っぽいけど……。熱愛だなあ。


「“禁断の愛”成就…レイプ元女教師、相手の教え子と結婚

元教え子との間にできた娘を抱く97年当時のルトーノーさん(AP)  米シアトルで、小学6年の男子生徒=当時(12)=とセックスしたとして、1997年と98年に児童強姦(ごうかん)罪で2回有罪となり、計8年服役して昨年出所した元女性教師(43)が、現在22歳となったこの元教え子と4月に結婚することが15日、分かった。


 友人によると、元教え子が昨年秋にプロポーズ。結婚祝いの希望リストを親類・友人らに伝えるための、インターネット上の結婚登録に2人の名前が掲載されたことから、挙式が4月16日に行われることが発覚した。


 “禁断の愛”を成就させたのは、元教師のメアリー・ケイ・ルトーノーさんと元教え子のヴィリ・フアラアウさん。


 2人は96年、担任教師と生徒として出会い、性的関係を含む親密な関係となった。当時結婚して4人の子持ちだったルトーノーさんは、翌97年に逮捕され、禁固6月の判決を受けた。服役中の同年5月にはフアラアウさんとの間にできた娘を出産。


 フアラアウさんと再び会わないことを条件に98年1月に出所したが、わずか1カ月後に、車の中で性的関係を持っていたところを見つかり再逮捕された。禁固7年5月の服役中に、2人目の娘を出産。当時の夫とは99年に離婚した。


 ルトーノーさんは刑期を終えて昨年8月に出所。裁判所が2人に出していた接近禁止命令も解除された。地元紙などによると、2人の友人は「ようやくここまで来た。2人がついに一緒になるのを見ることができるのは、素晴らしいことだ」と祝福しているという。(夕刊フジ特電)」


ソース→http://www.zakzak.co.jp/top/2005_02/t2005021604.html


詳しい話→http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2064/tvs/00/themarykayletourneaustory.htm