オナりオナれば御成門

■おととい旦那が、私がパソコンをやっている後ろ(ベッド)で堂々とパソコンしながらオナニーしていたらしい。気づかなかった。「トイレが寒かったから」だそうです。

俳句ブログというのがあるらしい。


■旦那が友達を家に呼んだら、友達は、堂々と本棚に入れてあるエロ本や壁に飾ってあるアニメの少女タペストリーを見て、「奥さんはこれに耐えられるんですか!?」と言ったらしい。ちなみに私は「あなたの旦那さんは、奥さんにそんな非道いこと言われて平気なんですか!?」と言われたことがある。どっちもどっち。


■旦那が「ローカロリーの食事にして」と言うので最近は雑炊やうどん、シーフード焼きそばばかり。
昨日はバリエーションを増やそうと、ホタテとシーフードミックスで雑炊を作ってみた。
はっきりいってまずかった。臭い。
ホタテを焦がしたのがいけなかったのか、お湯の代わりにお茶を使ったのがいけなかったのか……。
おかげで旦那は半分も食べず、いいダイエットになったと思う。