肥満の原因

■旦那の本をかたしていたらロリものの漫画を発見。「ランドセルの少女の泣き顔100連発」みたいなことが書いてある。明らかに最近買ったものだ。


旦那が帰ってきたら「あ、片づいてる!」と青い顔をしているので「なぜこのご時世にこんな漫画を買う」と問いつめたところ、一瞬ひるんだあと開き直って「そこにロリエロ漫画があったから」。


納得しかけてしまった。


■ここのところ口内射精をせず、エッチもしていなかったら、旦那が「愛されていない気がする」とだだをこね始めたので、今朝早起きして口内射精をしたらご満悦の様子。


そのあと旦那をぼーっと見ていたら、以前よりやせて見えたので「やせた?」と聞いたら、「たまってたものを出したから」。


■今日の夢。私が実家の周辺を歩いていると、あやしげなおじさんが後ろからついてくる。実家について玄関に入ったらおじさんまでいっしょに入ってきたが、親は知らんぷり。危機感を感じた私がおじさんの目の前で母親に「変なおじさんが入ってくる!」と叫んだら


「聞こえちゃうじゃない、違うわよ、THE ALFFEEの2番目の人だよ」
「え……なんでうちにいるの」
「就職が決まらないで困っているらしいからうちに置いてるんだよ」


通りでそのおじさん、音楽雑誌を読みながら歩いていた。