私のエッチな姿をもっと見て

抱き枕

■今さらながら無料メルマガを発行しようかと思っています。1月3000円くらいかかる有料バージョンか、無料バージョンにしようかで迷っている。(お金がかかるのは私です。読者にはお金はかかりません)。有料にすると、広告も切れるし、より大きく宣伝されるらしいんですよ。とうとう趣味にお金をかけるようになったか……の感がありますが。しかし、メールならではできることってあるだろうか?結局このHPのコピペにしかできないのだけれど。いつでもどこでも携帯でも見られるというところがいいかな?あと、いちいち自分で更新を確認しなくても見れるところ?


ちなみにこの日記も、携帯で見れるバージョンがあります。 http://d.hatena.ne.jp/chijo/mobile。ただし、私(ボーダフォン)はなぜか重くて見れない。9月頃試したときは見れたのに。おかしいなあ。これはカウンタのために一か月80円
ほどかかっています。


あと、アフィリエイトしたいんです。もうけ云々とかとかじゃなくて、おもしろ商品・エッチな商品を写真入りで気軽に紹介して、買いたい人がいたらすぐ買えるような状態を作りたい。 たとえば


http://www.love-toy.jp/goods_950.html


「またまた、登場です。今回の特徴は、胸のボリュームと本物さながらの肌触り。着脱式ですがブラジャーでしっかり固定されています。下着も白と黒選べます。今回の付属ホールはデリシャス名器 長瀬愛で、手抜きなし。もちろんサイズに合わせ、自分の好きなホールを使用してもOK!ウエスト部分もよりスリムに女らしくなって、まさにグレードアップです!ビーズクッション+新素材ウレタンゴムとジャージー3層仕上げでできており、癒され度が違います。枕カバーとローションが付属してます。」


ホールの交換ができるってすごいのかすごくないのか……。ってのは置いておくとして、こういう商品を紹介したいときは、画像に名前をつけて保存してイメージリンクをはらなければならず、著作権の問題もあって、やりづらいのです。でも、アフィリエイトなら画像リンクもワンタッチだし、著作権の問題もなし。


この手のでまとめて紹介したいのはいっぱいある。3月4日の日記に書いた「彼氏の抱き枕」もそうだし、ゲームウォッチもそう。 「王様のアイディア」というお店、私昔大好きだったんですけど、あんな感じの雰囲気のページが作りたいのです。日誌にアフィリエイトが入っていると「商売かよ」と思って結構がっかりするので、痴女の日誌ではできることならしたくない。でも、別枠で作れたらいなと思っています。


あと、過去日誌を見やすくまとめたいです。以前どこに何を書いたのかもうわからなくなってしまって悲しい。ジャンル別に分けたら、過去の日誌も気軽に見返せる。昔書いたことで読んで欲しいネタはいっぱいあるのに、新しくいらした方にすぐそれを読んでいただけないのが残念。映画や本の感想は、見ていない人が参考にできたらというのもあって書いたのでそういうのもすぐ検索できるようでないと意味がないですよね。


できたら掲示板に書いていただいたおもしろい話も整理したいけど、もう昔のは消えてしまいました。これまでのメンテナンス不足のせいで、今になってなんだか困ってます。


それからSEO対策をまじめにやろうかなと。HPを立ち上げたときにyahooあたりに登録したっきりです。どうやってやったらいいんだろう?


と、暇にまかせていろいろリニューアル考え中です。ご意見がございましたら掲示板にぜひお寄せください〜。それでは。