昨日の、「かわいい男の子の写真を要求」した脅迫状に対して、この画像が送られてきた。


ちなみになぜ写真を要求しているかというと、その「男同士のキス画像」の登場人物が、「ウエンツ瑛士に似ていて、ウエンツ瑛士よりもかっこいい」後輩を持っていると主張しているからです。ウエンツ瑛士のファンでもなんでもないですが、そんなことを言われたら確認してみないと……という知識欲。


■今日、駅のベンチに座っていたら、カップルが隣でべたべたやりはじめた。クンニしているのじゃないかと思った。本当に腹が立ったので、携帯を開きわざと「裸の男同士がキスしている」壁紙をそちらに向け、必死の抵抗を試みた痴女でした。


しかしギャルカップルがいちゃいちゃしていてもなんとも思わないのに、地味なカップルが人前でペッティングしているのを見ると、どうして腹が立つのだろう。ギャルカップルの場合、あれはあれで見せ物として完成している気がするのですが、先のカップルは動きが不慣れで、どうも……。練習して、出直して来なさい!