die Onanie

■26日に書いた「最近知りあいになったイケメンの男の子」は、痴女日誌の読者でありながら、実際に私が彼にセクハラ発言を連発したら非常に困っていたようだったので、彼を紹介してくれた後輩に「私の周りの人はこの程度のことを言っても全然平気なのに……実はみんな、普通の人より強いのかもね」とメールしたところ、一言「ヒント:耐性」と返ってきた。


■私の知りあいは一人遊びが得意で、子供の頃、ぬいぐるみ数匹といっしょに「ばばぬき」を楽しんでいたらしい。


■旦那によると、昨日から今日にかけて私が非常に明るい顔をしているらしい。昨日友だちと遊んだからかしら……。普段も遊んでいると言えば遊んでいるのですが、一人遊びか、「用事のついでのおしゃべり」が多く、無為に「遊びに出かける」というようなことが少ないので意外と発散できていないのかもしれない。たまにはショッピングなり遊園地なり映画なりテーマパークにでも行った方がいいんですかね…… 最近お金のことを考えると何もできず。


そういえば、秋葉原石丸電気本店には、美容家電やマッサージイスがずらりと並んでいるうえ試したい放題で、店員も美女。ちょっとした「美容のテーマパーク」になっているらしい。これなら無料で楽しめますね。


石丸電気にあるかはわからないですが、馬の鞍の形をしたスポーツマシン?「ジョーバ」というのは気になります。鞍が乗馬の動きをリアルに再現し、坐っているだけで乗馬運動ができるのだとか。17万円ですが、運動している暇もないハードワーカーにはいいかもしれないですね。


宿がなくて困っていた男の子にでさえ「痴女さんの家って、三角木馬でもありそうですよねぇ……怖くて泊まれませんよ!」と言われた痴女でした。まさに痴女の部屋。


■先日飲み会で山手線ゲームをしたら、山手線ゲームのはずなのに王様ゲームのようになってしまい、気づいたら服を脱ぐ人やら男同士でキスする人やらが続々と現れ、混沌とした状況になった。


そのときの写真で、裸の男同士がキスをしているのを手に入れたので、その写真を貼付した、以下のようなメールをみんなに送った。


「この写真は預かった。
のみならず、現在携帯の壁紙にしている。
ネタではない。本当である。


この写真を私の携帯の壁紙からはずしてほしければ、
かわいい男の子の写真を子宮、もとい、至急
私に送るべし。


さもなくば、私の壁紙は、永遠に
○○君と××君の華麗なるエピソードによって
いろどられつづけるであろう。


そんなのは、私も嫌だ。


代わりの写真を送って下さい。m(--)m


それでは★」


というわけで、私の携帯の壁紙は、本当に、彼らの裸キス写真です。もし電車の中で、そういう携帯を持っている女性をみかけたら、それはきっと、痴女です。


携帯の壁紙をそんなふうにしている女性がいたら、私でなくたって、もれなく痴女でしょうけど……。