持つべきものは後輩

■後輩が非常にイケメンの友人を連れてきた。女の子みたいに顔がきれいである。
なのに性格は秋葉原系だった。
さらに「今日はかわいい先輩がいるって聞いたから来たんですよ。彼氏いるんですか?」などと上目遣いにうまいことを言うので、
たいへんに喜んだ私であったが、よく聞いたら、そのイケメンは、後輩に「痴女日誌の著者を見せてあげるよ」と言われて来たのらしい。
彼氏どころか、私の旦那が仮性包茎早漏だと言うことまで知ってるんでないの!!!


その後私はリアルに下ネタを連発し、彼にひかれまくったのであった。


ちなみに痴女日誌において彼のことを「イケメンのB君」として日誌に登場させることを約したので
以下、B君と呼びますが、B君は実はその場で、私の旦那も見ているはずなのです。
わかったでしょうか……。


■「ロマネコンティーより好きなんです」という件名でこんなメールがきた。




私は前園顕子、32歳独身

総合病院内肛門科勤務、毎日( * )を拝見しております。

私は自称AM女です。仕事も午前中しかしませんし

名前のイニシャルもAMなのです。そして、さらにアヌスマニアなのです。

実は、私はある貴重なアヌスを探し求めています。

それは滅多にないような形をして色をして匂いのするものなのです。

もしかすると貴方かもしれないのです。貴方はアヌス毛は生えていますか?

私はいままでに沢山のアヌスを拝見させていただいてきましたが、

いまだに私の求めているプレシャスアヌスに出会えていないのです。

それで、無礼なこととは思いますが貴方にメールを差し上げました。

一度お逢いして拝見させていただけないでしょうか?

もちろん、拝見料はお支払いします。

それと、もし貴方が私の求めているプレシャスアナルの場合は

舌でテイストさせていただきたいのです。

もちろん、テイスト料もお支払いいたします。

良い御返事を期待しています。