冤罪

■昨日飲み会で隣に座っていた男の子が突然「やめてください!触らないでくださいよ、痴女さん!!!こまるなあ、もう」。と、私に痴漢されたふりをした。
もちろん冗談なわけですが、このような形で気に入らない上司・先輩をおとしめることも可能ですね。怖い、怖い。


ただ、別の男の子は「痴女さんにセクハラされたとしても、恥ずかしくて訴えられない。女に抵抗できなかったなんて……」と言っていました。それもそうです……って、なんで私がセクハラをする前提なのですか!?「セクハラされても抵抗しないし、訴えない」ということは、OKサインですか?


ちなみに、先日みんなで集まっていろいろする予定だったのが、キャンセルが相次いで、集まれるのが先の痴漢の男の子と私だけになってしまった。
彼の方が「それなら集まりはなしにしましょう」と言ったのでなしになったのですが、昨日その話を持ち出したら、彼が「痴女さんと二人っきりで、間違いが起こったら困るなと思って、なしにしたんですよ」。


なんで私そんなキャラなのでしょう……いぢめ?


■「耳をすませば」がテレビでやっていたのでちょこっとだけ見たのですが、あの手の話は、妙にへこみます。中高生の頃、浮いた話とは無縁だったので、歌と、友情と、夢と、甘酸っぱくてほろ苦い恋のある青春、というか、カッコイイ男の子のいる青春は、遠すぎて悲しい。今からいくら恋愛や友情しても、あの頃には戻れないですからね……。


旦那にそういう話をしたら、旦那が「俺の青春も、どっちかというと『青い春』に近いな」。たしかにあの殺伐感の方が親しみがあります……。


■以前にもご紹介した、SEX教団の「ザイン」の公式HPに行ってみました。Z[ザイン]帝國というらしい。


http://www.zyne.jp/


なんといっても凄いのは、インターネットショップ「Zion web」で売られている、製品ならぬ聖品。


「†呪殺系†
あなたの幸せを邪魔するものを呪い殺す
呪殺魔王の秘密のペンダント!!」


といった怖いモノから


「†金運系†
宝くじに当たる!! パチンコに勝つ!!
略奪系金魔の自動集金マシーン登場!!」


といった怖そうで怖くない万華鏡。


「†悪魔の良縁系†
ジークザイン!
千年帝国悪魔の強運ラストバタリオン


にいたっては「悪魔」と「良縁」の組み合わせが絶妙でいいですね。


セクシーな18禁DVDも売っているみたいです。おっぱいもろ出しの女性を二人両側にはべらせてインタビューに答えている軍帥の映像も無料で見ることができます。うーん、なかなかの商才。