日本フェラチオ新党

■最近なぜか私の周りに美青年が多い。
私のストライクゾーンがどんどん広がっているのかもしれませんが……。
中でもイケメンA君は下ネタが好きなので、
ここのところそんな話ばかりしていました。

先日
私が「これから○○さんたちにはしごかれることになるのだから、ちゃんと挨拶しておいたほうがいいよ」と
いう話をしていたら、A君が
「○○さんたちはしごいたりしませんよ!!!」とムキになって、ちょっとしてから
「あ、その『しごく』じゃないのか・・・」



しかしその場にいたA君の後輩たちは、
「Aさん、普通そんなふうに
間違えないですよ。おかしいですよ」



A君「だって、痴女さんが言うからですよ。
痴女さんがいうといろいろ連想しちゃうじゃないですか。
痴女さんのせいっすよ」



しかし、私の本当の姿をしらないA君の後輩たちは
「いや、絶対Aさんがおかしいでしょう!!」



可哀想なことをした。



■今日、「貴方様の肉棒は誠に勝手ながらこちらの女性に購入されました」という件名のメールがきました。

以下のようなメールがきたこともあります。


件名;マンコ 中は真ピンク。大陰部は薄黒い朱色。匂いはキツク無いが、興奮すると薄いチーズの匂いがする。

─────────────────────────

この女性を貴方様専用マンコとしてお届け致します。

───────────────────────

■名前 高嶋 美樹(タカシマ ミキ)

■年齢 26歳

■身長 158㎝

■3サイズ B90㎝/W58㎝/H82㎝/(Gカップ

■職業 某大手食品メーカー勤務(副代表)

■趣味 ショッピング/料理

─────────────────────────────

■顔 ハッキリとした目鼻立ち。鋭く猫の様な目が特徴。

■胸 乳輪は小さ目。乳首は大豆程で弾力は強い。

■マンコ 中は真ピンク。大陰部は薄黒い朱色。匂いはキツク無いが、

興奮すると薄いチーズの匂いがする。
 
■アナル 未体験。只、肛門の周囲を舐められると、声の出る事に
我慢出来ない

■性感帯 唇・耳・クリトリス・アナルの周り

■好きな体位 正上位・騎乗位・立ちバック

■好きなプレイ 即生フェラチオ・アナル舐め・69

■好きなSEX場所 ホテル・自宅・車の中・ドコでも

─────────────────────────────

■貴方への約束

□Hへのお礼金は必ずお支払いします。基本的にはご希望額
をお支払いしたいと思いますが、H1回20万円と思って頂ければ
と思います。

□Hは本当に好きです。どんなHも拒みません、沢山教えて、
教え合って、純粋に愛し合える時間を過ごしたい。。。

私のお相手になって頂ければと、強く想います。




選挙も終わった9月20日には、こんなメールがきました。





送信者:党首亀田

件名:日本フェラチオ新党衆議院選挙大勝後に大増税

<送信者><事業者>民営社

今後配信不要の場合は、下記より登録解除をお願い致します。

http://...

=====【大増税マニフェスト道理の消費税UP ======

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

歴史的大勝利をかざった日本フェラチオ新党は、早速公約どうりの

増税計画実現に向けて動き出した。

主な内容は下記のとうり。

・男子は必ず一人でするべからず。女子にブッカケるべし!

・成人女子は1日1回以上「フェラ♪フェラ♪」と拝むべし!

・成人男性から「フェラしてカード」を渡されたら、

 いかなる状態であっても即上着を脱いで答えるべし!

・フェラ最中は、誠心誠意大事にしゃぶってあげること。

http://...

こんな事が許されて良い物でしょうか?

しかしもう遅い、大勝利させてしまったのは日本フェラチオ新党に

投票した2/3の国民なのですから。

======【亀田議員】選挙速報中に机の下で●●======

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

またまた、亀田議員が爆弾発言!!

なんと選挙結果開票中に事務所の机の下で噂のあった美人秘書に

ねっとりフェラのご奉仕を命令していた事を暴露。

『亀田議員コメント』

いやぁー、ほんとにホロエモンの追い上げには汗かきました。

美人にフェラされながらも有権者の皆様を信じてましたので、

最後には絶対勝つと思ってました。当選してヨカッタです!

『美人秘書コメント』

最初は緊張して先生のモノは小さくちじんでました。

私が誠心誠意ねっとりオフェラしてあげてると、年甲斐もなく

堅くなってきたので安心してました。

そして、先生ったら当選が決まった瞬間に・・・

私の一生の思い出になりましたわ。ありがとう先生。

↓まずは公式サイトをご覧下さい↓

http://...