ヘルシー

■旦那のダイエット法


仕事が終わった後(20:00頃)、公営体育館で仲間共にバドミントン→
22:00頃終了→そのまま仲間と23:00頃まで飲み会。スポーツのあとのビールはうまい!!!



結果、太りもしないがやせもしない。


私のダイエット法


胃がはるように痛い→食べる→胃がさらに痛くなる→さらに、おなかを壊す→会社から帰る→
昼にあまり食べられなかったので、おなかがすいている→おやつ→
バタンキュウ→21:00頃ぐっしょり汗をかいて目を覚ます→日記を書く→
なにか忘れていることに気づく→夕飯を食べていない……→スーパーで半額になっていたかつおのたたき(240円)とヨーグルトを食す
→胃が苦しい→寝る



今のところ太りもやせもしていませんが、体力が落ち、
ちょっと前まで何回でもできた腹筋が、つらくてあまりできなくなりました。



■市販の睡眠薬って本当に効くのだろうか?別に必要ないのですが、
私は睡眠薬や麻酔が効かないたちなので、気になる
(手術っぽいことをしたことがあるのだが、睡眠薬が効かなくて、切っている間ずっと起きていた……)。


みんなで集まって睡眠薬を適量飲み、起きていられた人は、寝ている人に何してもイイ、ということにして
一度試してみたい。これぞドラッグパーティ。