TUVALU

■ツバルという貧しい島国があるらしい。バチカン以外の独立国で最も少ない人口の国なのですが、
トップレベルドメイン(日本でいう「.jp」)が「.tv」であったために、ドメイン使用量で収益をあげ、
なんと国連加盟をはたしたらしい。


これだけ聞くとバブリーですが、もともとツバルは飲み水が少なく、土地も貧弱、他の国から遠いため観光地としてもいまいち、海抜が低いために
温暖化による海面上昇で沈没の恐れあり、とかなり可哀想な国。
日本にうまれてよかった。


http://tuvalu.site.ne.jp/



アイドル雑誌を月に2冊買うようになった私は、結構終わっていると思う。


■現在売り出し中の6人組男性アイドルグループのとあるメンバーのナニをしごく夢を見た。
小さかった。
ちなみに私はそのメンバーのことは好きでもなんでもない。



その後私は、彼と一緒に、別のメンバー(こちらは私のお気に入り)の机の上を整理した。



アナル好きのフロイトさん、夢判断をお願いします。