心電図プレイ

■小学生の時、「心電図をつけて家で普通に生活する」という検査を受けたことがある。
日常生活における心臓の動きを記録するという検査で、
あわせて睡眠、食事、排泄等した時間をいちいちメモしなければいけないのであるが、
ぼーっとしていたら知らないうちにオナニーしていて、子供心にも、焦った。
まさか「19:53、オナニー」なんて書けませんし。
確かに凡例には「睡眠、食事、排泄、性行為、スポーツ」などがあげられていましたが、
心電図をぶらさげているときにあえて性行為に及ぶひとっているのでしょうか。



■深い事情があり、劇場版NARUTOを見に行った。大の大人4人で……。
涙あり、笑いあり、友情あり、成長あり、よくばっていろいろ詰め込んである割に、
無駄なキャラや伏線はなしで、かなりよくできている。感心。
よく映画を見る方に話を聞いたところ、
最近の映画は、実写よりもアニメの方がよっぽど、あたりはずれがないのだとか。



クレヨンしんちゃんドラえもんもおもしろそうですしね。いろいろ見たくなりました。



実写版「テニスの王子様」も気になりますが。