実写版痴女の部屋

■昨日の童貞君に「いままでのメールのやりとりを痴女の日誌に無断掲載しました」と送ったところ、「むねん、拙者がんばり申したが足下にも及ばなかった……。いつかリベンジしてやる!」という返事が来ました。


■以前「痴女の部屋を書いている人を見せてあげるよ」といわれて私に会いにやってきたイケメンB君に、後日「私のイメージ、HPと違った?」ときいたところ、「イメージそのまんま。むしろ、目の前で痴女の世界が実写化されたことに驚いた。なんとなく、架空の人物だと思っていたから……」だそうです。


■かなり昔にアルバイトをしていた場所に、後輩をいびるわ、客対応がよくないわ、仕事ができないわ、という評判の悪い同僚Aさんがいた。当時私はかなりがまんしてAさんに調子を合わせていたつもりだったのであるが、先日当時の仲間と飲んだところ、「みんながAさんにふりまわされていたとき、痴女さんだけがマイペースで、おもしろかったよね……」「B君が、『Aさんの責めはだめだ!痴女さんの責めがいいんだ』と言っていたよ」などと言われた。


■先日、昔の仲間A君(マッチョ)やBさんと飲んでいたら、その場にいないC君の話になったので、「あのひと絶対ゲイというかバイだよねえ。A君のことおいかけまわしてたし……たしか、C君の彼女が、A君に嫉妬していたとか?」などと調子づいて話していたら、Bさんが「いえ、嫉妬はしてないですよ」。


実は、C君とBさんは、私の知らない間に同棲していたのでした。大変失礼なことをした。