ネカマの紀貫之

■いつもラフな格好をしている後輩(学生)が背広を着ていた。ちらりと見えた内ポケットのイニシャル刺繍が
彼のイニシャルではなかったので、「それ、自分のじゃないでしょ。お下がり?」といったら
「いや、仕立てました」「でも、イニシャルが違うよ」「あ、これは……」といってみせてくれた刺繍はなんと
T.M.R」。なんでも親に背広を強制的に作らされたので、頭に来て、入れたらしい。
ロックな男だ……。


■「平安時代VIP板があったら」


という掲示板を発見。



http://f55.aaa.livedoor.jp/~vipper/vipmemorialthread/thread/1109017343.html



以下抜粋。



遷都マンドクセ


最澄<<<<越えられない壁<<<<<<<空海


帝キタ━━━(・∀・)━━━!!!!


   ..

 (;´Д`)麻呂は萌え






日本人って古文のおかげでやたら平安時代の文化に詳しいですよね。しかも京都の貴族文化限定。