部屋とSOHOと私

お金がないので土日に在宅アルバイトでも始めようと思い「在宅 パソコン」でHPを検索してみたが、なかなか思うような仕事がみつからない。パソコン関係の仕事のほかにも「ライター」というのがあったので、今度は「在宅 ライター」で検索するがそれもいまいち。


すると今度は「翻訳」という言葉が目につきはじめたので「在宅 翻訳」で・・・というようにネットをさまよっていたら、いつしか「チャットレディー」で検索している自分がいた。


チャットだけなら楽しそうだと思ったのだが、TV電話をつけなければならないそうで、それはいやだ。で、結局一番現実的そうなのが、「メール・レディ」。文章の練習にもなるし、痴的センスも磨け、世の中のさまざまな欲望を持った男たちとふれあえ、それでいてぎりぎりお水じゃないところが気に入ったが、1メール=20円。がんばれば時給1500円らしいのですが、だったら赤ペン先生のほうがいか?でも別にショタコンじゃないし・・・。