身体測定

北島康介を見ていて「マッチョもいいなあ」という気になってきました。男らしさむんむんですね。数年前の映像とくらべて随分筋肉が増えている気がする。

しかし、あそこまで男性ホルモンがでていると、性欲処理が大変ではないでしょうか。私の友人が、大学に入ってから野球部に入り、「年々性欲がひどくなって困る」とぼやいていたのを思い出します。風俗いきまくりで、「誰でもいいからヤリたい。風俗がなかったらだれかれ構わずレイプしかねない」といっていました。「スポーツで発散していなかったら今頃大変だった」ともいっていましたが、絶対スポーツが原因だと思う。

もうひとつオリンピックネタ。昔、元オリンピックの金?メダル選手の女性が強盗犯に殺されて司法解剖したところが、なんとその人は男だったらしい。男が女子選手として出たら、ドーピングどころじゃないですよね。オリンピックって、男女の鑑定をきちんとしていないのでしょうか。しているとしたらどうやって?面接で、まんこやちんこを見せたり、あるいはホルモン検査?防衛医科大学を受けた知り合いの男性は、身体検査のとき、普通にちんこを握られたらしいですけど・・・。