女は大変 男はどうだ

生理。思うのだが、なぜナプキンの小袋って、あんなにナプキンナプキンしているのだろうか?
みんな白か、薄いピンクOR水色の薄手の不織布。花柄にしたところで・・・ねえ?
落としたら一目で「ナプキンだ」ってわかってしまう。
中身は白っぽくなきゃまずいだろうけど、外袋は黒でも濃い紫でも赤でもいいような気がするんだけど、
だめなんでしょうか?コンドームに較べて、努力が足りないと思う。


駅に近い家に引っ越したら、ポストに投げ込まれる広告が多いこと多いこと。
このまえは宅配ビデオのカラー広告が入っていましたが、
飯島愛のAVはともかく、加藤あいの入浴ビデオ、モーニング娘。の楽屋のトイレの盗撮ビデオ
まで取り扱っていました。モー娘。は、「1人1人パンツの下ろし方やタンポンの代え方に特徴があって
おもしろい」というようなことが書かれていたが、うそっぽいなあ。加藤あいは、写真は
合成っぽいけど・・・。胸が子供みたいで変なところについてるし、風呂入ってるのに、眉とかが化粧っぽい気がする。


なんと新居に引っ越したら「富山の薬売り」まで来ましたよ。ちょっと感動。早速入れてみました。
使わないと悪い気もするけど、緊急のとき以外使わなそう・・・。