イニシャルはY.U

チョウチンアンコウの雄も、雌にとりこまれて精巣だけになってしまうそうな。深海魚にはよくあることで、こういうオスを矮雄(わいゆう)というらしいです。

私の浴衣姿を見て、後輩があとから

「言おうかどうしようか迷ったんですが、痴女的性活のためには暴露してしまいますと、例の浴衣写真、あれに似たようなエロ写真集があるんです・・・。(柄がそっくり)「ほたる」っていう。ご存知ですか? 浴衣着用のエロ写真集では一番良い出来だと思いますが」

だそうです。 その写真集は残念ながら知らないのですが、 とりあえず、彼が「ほたる」所有者だということ、「ほたる」以外にも浴衣着用エロ写真集を複数持っていること、はわかりました。