電話だぴょん

私の知り合いの男の子(20歳、ジャニーズ系と評判・・・)の体験談。あまりにおもしろかったので
掲載します。

「そーいえば、この間、どこぞの悪徳商法からTelが携帯にかかって来たので、待ち合わせました。

前日に、待ち合わせの確認のTelが来ました。


「もしもし、ワールドエンタープライズの小林ですが(前の電話ではオフィスアミューズメントの瀬能と
名乗ってた)」

「あ、すみません、今、会合中なんです(本当は一人)」

「え、何のですか?」

「キリストの教えを世界に広めるためのです。」

「え?! ……あの、うちにもよく日曜とかに子連れの女性が来ますが、
そんな感じですか?(必死に親近感をキープしようとする)」

「あ、ダメです。彼女達は独善的で堕落してます」

「……」

「我々はせいとーですーこーな教えを……ちょっと、静かにしろよ」

「??」

「あ、すみません。一緒にいる奴が、アナタノ声カラハ邪気ガ感ジラレル、ってうるさいんです」

「嫌ですね、僕はそんなんじゃないですよ〜」

「大丈夫です。私は邪気に執り憑かれた人ともきちんと話しますから」

「……」


待ち合わせには、結局相手は来ませんでした。せっかく、売りつけようと、壷を持って行ったのですが……。」

で、私が彼に「おもしろかったからHPにのせていいですか?」と
メールしたところ、



載せていいですよ。そんなのでよければいくらでも。


どーせなら、相手のけーたいの番号もおまけします。→090-XXXX-XXXX


最近、よく分からない勧誘の電話が多くて、「熊本男児と納豆」というテーマで30分以上語った後で、「でも、そちらの企画には興味はありません」と言って斬るコトがたびたび。


ワン切りも結構あって、ある時、ワン切られる前に電話に出ました。

「もしもし」

「あ、ええ?!(ワン切れなくて動揺) オレオレ、この声わかる?(「オレオレ詐欺」に転向か?)」

「あー、思い出せませんねー。どっかで聞いた声ですが……」

「最近元気?」

「元気ですよ(元気なかったら、こんなに素早く電話取らないっつーの)」

「じゃあ、またね」

「あの、それで、結局、ドチラ様でしょーか?」

「ま、ま……ッツー・ッツー・ッツー……」

無礼な奴め(ーー;)」


ところで彼は、先日飲み会で知り合った年上女性2人と1夜をともにしたらしい。
本人はいまだ童貞だと主張していますが・・・20歳にして3P!?


最近年上女性と年下男性のカップル、あまりに多くないですか?
私の知り合いの22歳男性2人は、片方は25歳、もう一方は30歳とつきあっています。
知り合いのロリコン男性も、4歳上と結婚したし・・・。はやりなのでしょうか。



先日「サイモン・アンド・ガーファンクル」について熱弁をふるっていたら、
しごく適当に話をあわせていた
旦那が、「そうだよね。うん、うん。でも僕、ビートルズは好きじゃないからよくわかんないや」。
ここで気づいたのですが、なんと私、はじめからずっと「ポール・アンド・マッカートニー」といっていました
・・・一人二役
口内炎ができたときに「口内射精ができちゃって痛い」と
いってしまったときと同じくらい恥ずかしかったです。