腱鞘炎気味だからオナニーができない。口なら使えるので、旦那のちんこを舐めて、かわりにいじってもらえば問題なし、と自然に思っている自分がいた。知り合いの男性に「所詮、人の体を使った自慰かよ・・・」と言われたことを思い出す。


復刊ドットコムのおかげか、「珍遊記」(漫画太郎)が復刊されている。買わねば。「ルナティック雑技団」(岡田あーみん)も。あと「地獄甲子園」(漫画太郎)の映画(実写)を見てみたい。


先日久しぶりに映画館に行って、「華氏911」を見てきました!場所と時間的に都合がいいのが「プリンス品川」のプレミアム・シート(全席指定)の2500円のしかなくて、高かったですが、さすがにプレミアムというだけあって、すばらしい席でした。椅子がゆったりと広く、やわらかい。前の人の頭が絶対じゃまにならないよう段々畑になってる。冷房もききすぎていなくて、寒くない!当然のことながら、すいている。そして、きれい。


映画は、前半3分の2くらいは、テンポがよく、前宣伝通りウイットがきいていてさくさく楽しめ、後半、イラクに行ったアメリカ兵&家族のお涙ちょうだい話が続いてちょっとだれる。アメリカ人が見たら心に迫るものがあるんだろうけど、日本人から見たら、まがりなりにも志願して兵士となったアメリカ負傷兵のメンタルケアの話よりも、無防備なイラクの子供が小便もらして死んでいる映像の方がよほどぐっとくるわけで。


はじめから最後までブッシュの悪口を言っているだけなのにもかかわらず、手を変え品を変えあきさせることなく話が進み、かなりおもしろかったです。へたなフィクションより、泣き所もあるし。映画館で見る必要はあまりないのですが、ビデオが出るまで我慢できないから、もう一度くらい見に行ってしまうかも?


携帯や住所をかえるたびに、番号・番地を覚えるのが遅くなっている気がする。年?いやだなあ。


自炊しました。イエイ!肉野菜炒め。おいしかった・・・。今度写真でもアップしますね。