田舎のコテージ

■他県にドライブし、辺鄙な場所にぽつんとあった小さなホテルに泊まりました。名前は、







経営者がお好きなのでしょうね。
敷地内にはクラシックがかかっていました。ショパンではありませんでしたが……。



中はこんな感じ。





(イメージ映像です)


ここは、とにかく安かったです。土曜日なのに、夜7時から朝10時までで5500〜6000円
(私達の部屋は5500円でした)。なぜかお菓子もくれました。

その代わり、お湯はフロントに頼まないと出てこないし、ドライヤーもありません。

もちろん入浴剤や基礎化粧品もなく、コンドームは備え付けの自販機で買うようになっています。

なぜか男性用のシェービングローション・ヘアリキッド・ヘアクリームはあるのですが……
旦那曰く「ハッテン場?」。



風呂は湯船以外の部分がただっぴろくて寒い。ローションプレイ用?


エロチャンネルはなくて、テレビデオの上にエロビデオが1本置いてありました。





どうでもいいのですが……






まるでショパンの私物。


■日曜日は主に海辺をドライブしたのですが、
土産物屋でこんなストラップ発見。なんだかわかりますか?






裏はこうです。





あわびのストラップを作ろうと思っただけでも相当斬新ですが、
貝殻ではなく、中身だけをデザインに採用したセンスが理解不能
知り合いの下ネタ好きにプレゼントすることにしました。