soap

ソープランドのHPに書いてあった一言。


「このサイトは、性的な画像・言語表現にアクセスすることを
自ら望む成人のためにデザインされています。
そのような内容を閲覧することを望まない方や18才未満の方のご入場はご遠慮ください」



http://www.hanakage.net/



「自ら望む」ってすごい表現です。私のHPの表紙にも書いてみようか……。


■最近タッキー&翼の新曲「Venus」をテレビで見ても、バックの男の子にばかり目がいって
肝心のタッキーと翼はぜんぜん見ていません。


毎週「Ya-Ya-yah」という番組をビデオにとって見ています。

Ya-Ya-yahというのは、ジャニーズJr.の中でもかなり若いメンバーで構成されていたグループで、
2003年1月の時点では平均年齢12.8歳。

http://www.hochi.co.jp/html/geinou/rensai/idol/jan/0130yayayah.htm


私は中ではアダルトな88年生まれの山下翔央が好きでした。
今でも好きですが、山下翔央は中3のときほうが好きだった……。
しばらく見ないうちに、鮎川太陽(中3)がかわいくなっていました。


「NEWS」くらいになると、名前もわからない。
どうも、胸がうすくてそげている感じがないとピンとこないようです。


コミックLOというロリータオンリーの漫画雑誌を愛読している旦那が、
珍しく普通のエロマンガ雑誌を買ってきた。


「めがねのまじめ女子高生&ナンパ男」
「メイド服ロリータ」

ネコミミ戦士」
「人妻&スポーツインストラクター」
「女教師&男教師」

「キャリアウーマン」
「方言女子高生&幼なじみのおにいちゃん」


とあらゆるジャンルをつめこんである節操のない雑誌なのですが、
私が感動したのは
「女教師&高校生」と「母&息子」ものでした。



ショタコン化が進んでいるようです。


しかしこういうマンガを読んでいると、
どうも、年上女は巨乳でないとつとまらないようで、
私が現在の境遇に甘んじているのも仕方がないかなと思えてきます。


合掌。