細あごの美青年

■私の知り合いにイケメンがいるのだが(最近誰でもイケメンに見えますが……)、
彼は絶対にやわらかいものしか食べない。
なんでも、「少女漫画の美青年キャラはみんなあごが細い。
あごを太くしたくないから、硬いモノは食べない」のだそうだ。
たしかに彼は、「未来人間予想図」みたいにあごが細い。


その彼が
先日歯医者に行ったら「あごが細いのに歯がしっかりしているから
歯が入りきっていない」といわれ歯を2本抜かれ、さらにこれからあと2本抜かれるらしい。
まったく使っていなそうな八重歯も2本あるから、都合6本が不要な歯なのですね……。



私もよく考えたら歯を矯正するときに4本抜かれ、本当は他に2本抜くはずだったので
(拒否したのでまだ残っている……)同じような気もしますね。
確かにおせんべいが大好きだった妹に比べると、やわらかくて食べやすいものが好きだった私の方が
あごが細い。



ちなみに私は口も小さく、
歯の治療をするときに入れる鉄板(鏡?)が入らなくて
子供用を使っていました。
よくフェラができているものだと思います。
口やあごが大きい方が、やりやすそうですよね。



熱を出したら
旦那に「熱があるとフェラが気持ちいいんだよなー」といわれ
口内射精させられた痴女でした。


■秋葉系ニュース。


メード喫茶から女性店員連れ去る 無職男を現行犯逮捕



東京・JR秋葉原駅そばにある「メード喫茶」から店員の女性を連れ去ったとして、警視庁は26日、住所不定、無職中村充容疑者(28)を
わいせつ目的誘拐の疑いで現行犯逮捕した。
「わいせつ行為をしようと思った」などと容疑を認めているという。



 上野署の調べでは、中村容疑者は同日午後10時10分ごろ、東京都台東区上野5丁目のメード喫茶に侵入。
閉店し、帰宅しようとしていたアルバイト店員の女性(27)に持ってきたキリを突きつけ、「騒がなければ危害は加えない」などと脅迫。
この女性に、別の店員(24)を粘着テープで縛らせて置き去りにし、女性を店外に連れ出した疑い。



 メード喫茶は、女性店員が西洋風のお手伝いさんの姿で接客する。
中村容疑者は「体にちょっかい出すけど、静かにしていれば刺さない」などと言って女性の腹部にキリをあてながら歩いていたところ、
巡回中のパトカーに見つかり逃走したが取り押さえられた。女性にけがはなかった。



そりゃキリをあてながら歩いていたら捕まりますわ。

って、「メード喫茶」って何!?

この記事を書いたのは、おじいさんなのでしょうか!?

「西洋風のお手伝いさん」といったら「メイド喫茶」の表記を知らなかったとしても「メイド」だということは
わかると思うのですが……。


漢字の表記などにはあれだけうるさいのに……。それとも朝日新聞の用語事典では
メイドは「メード」と表記しなければならないのでしょうか。
どちらにしても現状にあっていませんよね。変なの。


ちなみにサンスポも「メード」という表記でしたが、こちらの記事はいやに詳しい。



聖地・アキバに黒い影、萌え系メード店員拉致の変態誘拐犯が御用

「萌え〜」系の女性店員が、ついに犯罪に巻き込まれた!!
 オタクの“聖地”アキバに近い東京・上野のメード喫茶で26日夜、客として来店していた元警備員の男(28)が
ウエートレス(27)を拉致。キリを突き付けて連れ歩いているところを、巡回中の警察官にわいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕された。
男は「Hしようと思った」と供述。店は「かわいい子が多い」と評判で、行列ができるほどだったという。



「ご主人様」から「変態誘拐犯」に。心は「萌え〜」ではちきれそうでも、プラトニックでいく(?)
オタクからも非難ごうごうとなりそうな犯行で警視庁に捕まったのは住所不定、無職の中村充容疑者(28)だ。
上野署調べでは26日午後10時すぎ、東京台東区上野5丁目のメード喫茶に押し入り、
女性店員(27)にキリを突き付けながら連れ出した。調べに対し「Hしようと思った」と供述している。



危機一髪で助かった女性店員が接客していた店は「CAFE&DIMENSION(カフェ アンド ディメンション)」。
JR秋葉原駅を出て昭和通りを北上、徒歩10分ほどの雑居ビル地下1階。
御徒町駅からもほぼ同じ距離で、文字どおりメード姿の女性が客を「ご主人様」として迎え、
客のグラスにジュースを注ぐなどサービス。店は昨年8月の開店以来「かわいいメードさんが多い」(風俗ライター)と大評判だった。



中村容疑者はこの日、まず午後6時ころに客として入店。
スーツ姿だったといい、被害女性らによるメード姿でのサービスをひとしきり楽しんで、いったん店を出た。



そして同10時10分ころ、今度は強引に店に押し入った。
閉店直後で、女性ら2人がメード服から私服に着替えて帰宅しようとしていた。
中村容疑者はうち1人にキリを突き付けて「静かにしていれば刺さない」。
そして恐怖ですくむ女性に命じて、もう1人の店員(24)の手足を粘着テープで縛らせると、女性を連れ出した。



路上に出た2人。だが周囲から見ると、歩く姿が不自然だった。男が女の腕を強引につかみ、まるで抱きかかえるように…。
そこに通りかかったのがパトカーで警ら中の上野署員。
ピンときて行く手に先回りして待ち伏せ。店からまだ50メートルほどだった。



すぐ前方にパトカーがいるのを見た女性は、中村容疑者の腕を必死でふりほどきながら叫んだ。
「助けて! 連れ去られそうになってま〜す!!」。
署員の1人が女性を保護。もう1人が逃走した中村容疑者を追跡して取り押さえ、わいせつ目的誘拐の現行犯で逮捕した。
女性にけがはなかった。



中村容疑者は、警備会社を辞めたばかりだという。
秋葉原などのメード喫茶を物色して回った」と話していることから、
被害女性には客として訪れた際に狙いをつけ、メード姿に欲情しきったあげく拉致を実行したようだ。



★接客丁寧で人気も、しばらく休業へ

容姿に加え接客も丁寧で、ウエートレスのレベルが高かったという「カフェ アンド ディメンション」。メード喫茶に詳しい関係者によると、サンドイッチ、ハンバーガーなど軽食が充実して値段も手軽だったことから人気があり、オタク系以外の男性客ばかりか、カップルもよく訪れていたという。事件後、ホームページは閉鎖され、「大変申し訳ございませんが、1月27日よりしばらく休業とさせていただきます」という「お知らせ」だけが掲載されている。



★メード人気に便乗した個室マッサージ店の店長逮捕

メード喫茶の人気にあやかり、中国人女性店員にメード姿で性的奉仕をさせていた東京・秋葉原の個室マッサージ店の店長(45)が昨年11月、警視庁に逮捕された。営業禁止地域で風俗店を営業したことが風営法に抵触したもので、店は同4月の開店以来、7カ月で8000万円も荒稼ぎしていた。




「被害女性らによるメード姿でのサービスをひとしきり楽しんで」というあたりが下世話でよいですね。

■私の知り合いの男性が「ひとつ縛りフェチ」なのだが(髪形)、ドイツの若い女性は
ひとつ縛りばかりでした。
ひとつ縛りかショートしかいない感じ。それを彼に話したらものすごく喜んで、
早速ドイツ旅行を計画していました。そこまで……。