茶髪 OR 白髪染め

■旦那の陰毛、ちんこのまわりだけ茶色くなっているのはなぜ?急にまた気になり始めた。私のは髪の毛と同じで黒いです。女性のヘアヌードを見ても、黒いし。男の人はみんなこうですか?


■昨日旦那が、私が無職になったせいで金がない、ホームシアターがほしかったのに、とぶつぶつ。私は「メイドが一人いるようなものだから、夕飯は作ってもらえるし、休日にたまった掃除や洗濯で疲れることもなくなったではないか。私の機嫌もよいからいいだろう」とわけのわからない言い訳をしたものの、なんとなく悪いので風呂に入ったとき口内射精をしてやってしまった。うー、のぼせた。


あとから考えると、「無職がどうのこうの」という文句は、用意周到な作戦だったのではないかと思えてきたのだが、よくわからない。


■昨日のうどん、上にのっているのが鳥肉だと思われた方もいたようですが、これは、卵(2個)です。肉がこれだけ大きかったら豪華ですけどね。


■焼き芋屋が、夜中の12時をまわってもまだ「焼き芋〜」とやっていることがある。うるさい。仕事熱心なのはいいのだが……。


■ロックバンド「漁港」のCD「鮪」聴きました。脱力系。想像通りの音楽性です。旦那いわく「筋肉少女帯系だな」。


もう、歌っていると言うより、しゃべっちゃってます。ダウン・タウン・ブギウギ・バンド(DTBWB)を意識してるようで、1曲目「鮪 マグロ節」は「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」に似ており、2曲目「鮪 解体マグロック」は「スモーキン・ブギ」に似ていた。詞の独自性で売る感じですね。なかなかおもしろい詞だと思う。あと独特と言えば、ゲストの太鼓、三味線、チンドン屋の音が効いている。


DVDは、深海光一のメイクが見物です。


■ZAN「幸ひ人」も届きました。1曲目「幸ひ人」はやはりバラード系です。雰囲気はミスチル?私は2曲目の「紫空」が好きです。インスト。冒頭の尺八破裂音がよい。途中、尺八の手がめちゃくちゃ速く、テクニックを見せつけられました。


ところで、メジャーデビューして最初のミニアルバム「風籟」のジャケットを見て、後輩が「ボーカルの尺八の持ち方に工夫が感じられる」。言われてみると、確かにずいぶんとおもしろい持ち方をしています。


ところで、リニューアル後のZAN公式ホームページはとてもきれいでよくなったと思うのですが、どうしてプロフィール写真が、CDジャケットの使い回しなのでしょうか。予算?RIN’なんて、写真のコーナーまであるのに……。ダイアリーは自然体で好感が持てます。


■「ヨン様」をテレビではじめて見たが、こりゃ人気があるわけだ。写真ではわからなかったのですが、瞳がつぶらすぎます。けが人が出たことを苦にして「僕のせいで……悲しいです」みたいなことを言いながら目をうるうるさせている。それで、合間に「アハン」という、あえぎ声にも似たため息をつく(すみません)。演技なのだろうが、あんな目をされたら、たいていの女性は参ってしまうと思う。