恥女

■最近体調が悪くて、エッチする気が起きなかった。昨日もそれほどエッチな気分ではなかったのだが、旦那が毎日うるさいので、4日ぶりに旦那に体を許し、非常に強く望むので口内射精をしたら、旦那が「4日ぶりに安眠できる」と喜び、本当にぐっすり寝ていた。睡眠導入剤


■エロ漫画「奪!童貞」に、「口内射精の瞬間に強く吸い上げると、金玉が飛び出るかと思うほど気持ちいいらしい」というようなことがかいてあったのですが、本当ですか?試してみたのですがちゃんとできなかったので、真偽のほどはわかりませんでした。私も川島なお美のように、口の中でさくらんぼの枝が結べる(エロチェリー)ようにならないと。


■東京外の結婚式に行った(とある東急イン)。 結婚式の食事はおまけみたいなもので、期待してはいけないと思いつつ、それでも多少楽しみにして行った訳なのですが、魚も肉もおいしい!びっくりしました。ケーキやお菓子もバイキングで、これがまたどれも美味。ホテルのレストランにしてはめずらしく、食べ物に対する愛を感じました。


よく考えると、コース料理ではあったけれど、フランス料理一色ではなくて、居酒屋のおつまみみたいに、中華風炒め物、寿司、お造りから、フィレ肉、フランス料理風の魚ムースまで、いろいろな種類の食べ物が出たんですね。それがよかったのかも。取り分けるモノもあったから、同じ円卓の人と話もはずんで、楽しかったです。


ところで私は最初にトイレに行きそびれ、旦那たちに「いつトイレに行ったらよいか」相談した。旦那たちは、手元の「プログラム」を読んで、「お色直しのときにいったらよいのではないか」という結論を出してくれたのだが、私は、「プログラム」の中の「メニュー」で頭がいっぱいで、そこに結婚式の手順が書いてあるとは夢にも思わなかったので、旦那が「メニュー」を読みながら「フィレ肉の後にいったらよいんじゃないの」などといっているのではないかと勘違いし、小恥をかいた。


■以前先輩の結婚式に出席したとき、私は貧乏だった。3万払うお金はない、でも、2万円は演技が悪い、ということで結局1万円をご祝儀にしたのだが、なんと、そのとき1万円しか払わなかったのは2人しかいなかったということが今日判明しました。最近は2万円でも演技が悪いということはないらしくて、たいていの客は2万円だったそうです。しかも、その結婚式は、実費だけで一人1万5000円かかっていたらしい。がーん。結婚式の主役に損させてるじゃん!穴があったら入りたい。


実は、今回の結婚式も、引き出物やら車代やらが思っていたよりもずっと多くて、それだけで私が払った金額くらいになっていた。それに加えて食事代や会場費もかかっているんですよね。無職とはいえ……あー、恥ずかしい。車代は返すべきだろうけど、どうやって返したものか……。